兵庫県加古川市にある ドッグサロン&ホテル ゆきくらぶ ですおねがい

 

いつもご利用くださりありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

いよいよ令和元年もあと1ヶ月となりましたねニコニコ

 

年末に向けて、ゆきくらぶも慌ただしくなりますが

 

わんちゃんとの触れ合いは、いつもと変わることなく

 

かわいく変身して、元気いっぱいにお家に帰ってもらえるよう

 

スタッフ一同、全力で頑張りますので

 

よろしくお願いいたしますウインク

 

 

 

 

昨日ご来店いただいたわんちゃんですウインク

『お顔を持たれちゃったてへぺろでへっドキドキ』なお顔でぶくぶくしている

 

ヨークシャテリアのあずきちゃんですわんわん

 

あずきちゃんのおもしろ顔に、ついつい笑っちゃうチュー

 

もこもこのマイクロバブルのシャンプーの泡が

 

毛穴の中の汚れや皮脂までしっかり落としてくれる

 

バブルコースを選んでいただきました温泉

 

 

 

 

 

お顔もお耳もボディもすっきり!!のあずきちゃん定番スタイルに

 

仕上げましたハサミ

 

くせ毛なので、綺麗に揃えるのは難しい毛質ですが

 

ふんわり感も残せるように仕上げていますウインク

 

いつも元気いっぱいなあずきちゃんですが

 

今回はいつもより落ち着いてお手入れさせてくれましたチョキ

 

今回も最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとう合格

 

また来月も会えるのを楽しみにしていますねラブラブ

 

 

 

 

 

それから、今週の初めに・・・

Nuちゃんから東京のお土産をもらったよ音譜

 

UPしようと思って忘れちゃってたあせる

 

最近、年末に向けてのドタバタのせいか?

 

うっかり忘れちゃいがちなゆきままショック

 

あと1ヶ月、気を付けてお仕事頑張りますっアップ

 

 

 

 

 

ゆきまましっぽフリフリ