兵庫県加古川市にある ドッグサロン&ホテル ゆきくらぶ ですおねがい

 

いつもご利用くださりありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

昨日ご来店いただいたわんちゃんですウインク

かわいいおすまし顔でぶくぶくしている

 

ゴールデンレトリバーのニコちゃんですわんわん

 

大好きなぶくぶくのお風呂でリラックス音譜

 

敏感肌向けのスペシャルコースを選んでいただきました温泉

 

無添加の酵素入浴剤とアロマ入浴剤を使った

 

マイクロバブルとウルトラソニックのお湯に浸かると

 

敏感なお肌の毛穴の中の汚れや皮脂を優しく落として

 

しっとりぴっかぴかにしてくれますキラキラ

 

オプションのエクセレントシャンプーでさらさら~音譜

 

 

 

 

 

いつも楽しそうなニコちゃんの笑顔をゲットカメラキラキラ

 

スタンダードスタイルに仕上げましたハサミ

 

定期的に訓練に通われているので

 

テーブルを手でトントンして『ニコちゃん、乗って音譜』とお願いすると

 

さっDASH!と自分で乗ってくれるお利口さんですラブ

 

今回も最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとう合格

 

また来月も会えるのを楽しみにしていますねラブラブ

 

 

 

 

 

お母さんからお土産をいただきましたおねがい

 

箱根のお土産のガーリックラスク乙女のトキメキ

 

封を開けた途端、良い香りニコニコ

 

仕事終わりにみんなで分けていただきました音譜

 

いつもお心遣いありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

ゆきまましっぽフリフリ