兵庫県加古川市にある ドッグサロン&ホテル ゆきくらぶ ですブタ 


いつもご利用くださりありがとうございますぺこり






昨日ご来店いただいたわんちゃん達です↓☆


頑張ってくれた順番にご紹介しますきらきら


ピノちゃん♪
にっこり笑顔で気持ちよさそうにぶくぶくしている


フレンチブルドッグのピノちゃんですフレンチブルドッグ


下前歯がかわいすぎるぷ


敏感肌向けのスペシャルコースを選んでいただきましたshabon+.


無添加の酵素入浴剤とアロマ入浴剤を使った


マイクロバブルとウルトラソニックのお湯に浸かると


敏感なお肌の毛穴の中の汚れや皮脂を


優しく落としてぴっかぴかにしてくれますキラキラ


今月はお誕生月なので、ぶくぶくはプレゼントですプレゼント







ピノちゃん♪
スタンダードスタイルに仕上げましたキラキラ


ドライヤーが終わった途端、お手手でちょいちょいしてきて


『早くハウスに入りたいんですけど』アピールしてくるのhuhuhu


ハウスの中で早くお昼寝したいみたいで


モデル中のお顔も眠たそうおねむ


今回も最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとう合格






ピノちゃん♪
今月のおもしろピノちゃん笑


気持ちよさそうにうとうとカピバラしていますが


お顔が半分めりこんでます汗☆


そしてピノちゃんは、このボンレス状態がお気に入りらしく


体勢を変えても、身体の一部が必ずボンレスってますhuhuhu


いつもゆきままとNちゃんを笑顔にしてくれてありがとうひよざえもん ラブラブ







笑顔ちゃん♪
ぶくぶくが気持ち良くて、舌がでっかくなっちゃった!!


シーズーの笑顔くんです風呂


緊張すると舌にも力が入ってしまうものなので


でっかく見えるくらいに舌が広がって見えるのは


リラックスしてくれている証拠ですニッコニコ


笑顔くんも敏感肌向けのスペシャルコースを


選んでいただきましたshabon+.


笑顔くんも今月はお誕生月なので


ぶくぶくはプレゼントですプレゼント







笑顔ちゃん♪
お顔はシーズーらしくまぁ~るく音譜


敏感なお肌とお耳のチェックとお手入れがしやすいように


お耳つるりんこ&ぽんぽん小さめのサマーマイアミの


笑顔くん定番スタイルに仕上げましたキラキラ


今回も安定のかわいさですきゃー


そしてお手手がピシッと揃って、お行儀よすぎです笑


今回も最後までお利口さんに頑張ってくれてありがとう合格





また来月、笑顔くんとピノちゃんに会えるのを


楽しみにしていますねラブラブ





ゆきまましっぽフリフリ