こんにちは(^^)中村です。

新年いかがお過ごしでしょうか?

年明けから地震や事故と、悲しいニュースが続きましたね。被害に遭われた方たちが少しでも早く元の日常を取り戻せるようお祈り致します。

 

昨年もYOIをご愛顧頂きありがとうございましたm(__)m

例年より早めの28日までの営業とさせて頂き、帰省をして2024年を迎えました。

 

大掃除して、お節準備して、お蕎麦食べたら・・する事ない。

紅白からゆく年くる年、深夜の新春初笑い番組までTV見まくり(^^)普段見ないので新鮮な感じではありました気づき

 

 

2024年はうるう年、平年より1日多くなります。なんか嬉しい♪

 

私は平和で自由な時代と場所で健康に生きていられる事に感謝を忘れないように心がけていますが、

最近はさらに好きな仕事に打ち込める1日、行きたい場所したい事を叶えられる1日の有難みを感じています。

 

今年もお越し下さる皆様がホッと寛げる空間、お身体・お肌を安心して任せて頂ける存在で有りたいと思います!

 

 

1月限定キャンペーンのLINE告知も行います音譜

 

2024年、皆様健康で素敵な一年を送れますようにお手伝いしてまいりますキラキラ  どうぞ宜しくお願い致しますm(__)mハート