文京区小石川のTotalBeautSalonYOIです。

黄色い花オイル美容で艶肌作りのフェイシャルエステ

黄色い花温めと巡りを整えるボディトリートメント

黄色い花内側から若返るダイエットメニュー

をご提供させて頂いております寛ぎのサロンです。

 

皆さまこんにちは照れ

朝晩は冷え込むようになり、少しずつ秋が深まってきましたね。

 

先月告知いたしました、日本救護医療センターへの衣料品寄付につきまして、

たくさんのご協力ありがとうございました!!

 

 

皆様から頂戴しました衣料品は、大切に責任をもって発送させて頂きました。

(※スカート等の生活困難地に送れない衣料品は地域ボランティア・エコ活動に活用させて頂きます)

 

来年もこの時期に行う予定です。

ちょうど10月は新潟の農家さんから新米が届き、お礼にお分けしたらとっても喜んで頂けたので毎年このシーズンがちょうど良いなと(^^)/思いました♪

その時はまた是非ご協力くださいますと幸いですおねがい