文京区小石川のTotalBeautSalonYOIです。

黄色い花オイル美容で艶肌作りのフェイシャルエステ

黄色い花温めと巡りを整えるボディトリートメント

黄色い花内側から若返るダイエットメニュー

をご提供させて頂いております寛ぎのサロンです。

 

皆さまこんにちは(^-^)9月に入っても暑い日が続いています。台風の影響も心配ですが、いかがお過ごしでしょうか

 

今回は、恒例となりました(?)日本救援衣料センターへの衣類寄付のお知らせとお願いです照れ

 

これから衣料品集めに入りまして、10月後半頃の発送を予定しております。

貧困、災害、紛争などによって、困窮している世界の人々へ物資を送る活動です。

寄付して頂ける衣料が御座いましたらご協力頂けますと幸いですm(__)m

 

受付可能品

宝石赤新品・・靴下等のインナー類/ タオル・シーツ類

宝石赤汚れやシミの無い綺麗な品・・セーター/トレーナー/カーディガン/シャツ/ズボン(ワンピース・スカート不可)/コート類(ジャケット不可)

 

日本救援衣料センターのHPにその他の品目についての記載が御座います。

衣料センターへの発送や海外輸送費はYOIで負担致します。

image

 

 

 

秋冬物への衣替え時期ですので、寄附しても良いかな〜と思える衣料品が御座いましたら、ご協力いただけますと幸いです照れ

 

いつもYOIをご愛顧くださり、ありがとうございます。温かいお客様のお心遣いに感謝しております。

また、9月より価格改定となりましたが、ご理解くださりありがとうございます。

これからもお客様のため、地域の皆様のために

貢献できるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたしますハート