あおぞら銀行、280億円の赤字‼️いよいよ日本も終わりの始まり‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【あおぞら銀行、280億円の赤字】

うわー、銀行が赤字😱

ホント、米不動産融資での損失😵

もぉ~、きちゃいましたね‼️


ナントナント、あおぞら銀行が、

280億円の赤字😱


オフィス向けの不動産融資で

損失に備える追加の引当金を計上し、

米金利の上昇を受けた外国債券の含み損を

処理するということです😰


第3四半期と期末の配当予想は無配。


発表を受けてあおぞら銀の株価は、

前日比21%安の2557円とストップ安

(値幅制限いっぱいの下落)で終了。



とにかく詳しい内容は、

ニュースをお読みいただくとして、

これは日本でも銀行が崩壊していく

ということが始まった⁉️


先月の投稿で、1月23日がバーゼル3の

準拠の締切日だと書いていましたね。


まぁ、今までは何度か締切が

延期されていましたが、

今回ばかりは本当に締め切った⁉️


世界中で大手銀行の閉鎖が始まり、

日本だけは大丈夫とはいかないよね😰


すでに日本の銀行は、

残る銀行は金貸し業から

フィナンシャルグループ、

いわゆる資産運用へと転身してる‼️


それも銀行の寿命は、GESARA法によって

還付金、分配金、ベーシックインカムが、

国民に返還されて、RVによる換金が

終了したら、お役御免です👍


昨年末に昔の知り合いから

久しぶりに連絡があり、

何の話かと思いきや、この和多志に

資産運用の話を持ってきたんです😆


一笑して断ったんだけど、

新年明けて連絡したら、

またしてもその話を始めたので、

さすがに莫迦莫迦しくて即行で断った‼️


もはや新世界での豊かな暮らしを

イメージしていますから、

まったく世界線が違うと思い知らされたわ‼️


ということで、こちらの思い描いている

世界線での道は、一旦崩壊が始まり、

その後再生するという宇宙の動きと

連動してるってことです✨️


ですから真実を知っている人たちは、

「あぁ、始まったんだね‼️」と、

静観していれば良いのです👍


これから順次、さまざまな事が起こり、

最終的には良くなる、善くなる方へ

落ち着くことでしょうね✨


いずれにしても、悠然と泰然と、

ワクワク過ごしましょう✨


ニュース記事 


♦️2/10(土)名古屋トークライブ
今さら聞けない⁉️
ありすママによるGESARA法・世界の真実
~入門編~

⬇️ ⬇️
2/10(土)名古屋トークライブお申し込みサイト 


♦️ありすママとよっしーの
新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」

⬇️ ⬇️
個人セッションのお申し込みサイト 


♦️素粒水のお申し込み
素粒水は
🔸人間
🔸動物
🔸植物
🔸地球
に優しい水です❗

私はこのお水に出会ったことで、
生活が素晴らしく一変しました✨️

素粒水は、飲料水もお風呂にも使えるので、本当に嬉しい限りです。

素粒水は体内水を変えるために作られ、
唯一特許を取ったお水です✨

またこちらの素粒水は、浄水器と活水器の
両方を備えた浄活水器のお水です❗

飲むこと、素粒水風呂に入ることで、
体の隅々まできれいな水で満たし、
さらには地球環境も健康にします❗

ピーンときた方は、
ぜひお使いくださいませ✨

詳細、お申し込みはこちらです。
⬇️ ⬇️
素粒水のお申し込みフォーム 


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨【ビオ・マルシェ】100%有機野菜をお届けする定期宅配サービス

 

※銀は価格が安いうちに、
お守りとしてご準備されると良いです✨
あくまでも自己判断で❗※


 

 

 

 

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 


Evoon