久しぶりの家族旅行は、大笑いの旅‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【久しぶりの家族旅行、大笑いの旅💖】

うわー、家族旅行は久しぶり‼️

ホント、ゲラゲラと笑ってばかり😆

そして、根性でアーシングしました😍


昨日から浜松へ出かけていました😍


とにかく近場で、仕事ではなく

ノープランで旅行がしたかったの😊


昨日はホテルの近くで、

登り龍と鳳凰の雲に見とれちゃいました✨



でね、今日はどこへ行こうか❓️

という話になり、せっかくだから

海が見たいということになりました‼️


というのも、岐阜は海が無い県ですから、

ぜひとも海を見ようと、

『中田島砂丘』へ向かったのです👍




ところがノープランなので、

和多志はパンプスを履いていました😱


砂丘へ向かおうと2歩歩いた途端、

靴は砂の中にズブズブ入っていく😰


実は買ったばかりの靴だったので、

このまま砂の中を歩きたくない‼️


といくことで、急遽近くのお店に

サンダルを買いに走ったのです😆


まずは近くのコンビニに行くと、

すでに冬の靴下や下着が

売られていてダメ🆖


そしてコンビニを出ると、

洋品店があったから、

そこのおばさまに尋ねると、

「うちは置いてないけど、後ろの店の

サーフィンショップならあるかも❓️」

と教えてもらい、サーフィンショップへ‼️


すると有り難いことに、

ビーチサンダルがあったのです~😍


いや~、良かった良かった‼️


ということで、ようやく砂丘へ

向かったのです👍


今日は何と言っても、

雲1つない快晴で、海がキラキラと

素晴らしい海でした~😍


ビーチサンダルを探し歩いた

甲斐がありました‼️



そして念願のアーシングをして、

すっかり大満足💖




でもね、戻ってきて愛車に乗ると、

夫とよっしーが言うには、

「ビーチサンダルまで買いに行くとは、

根性が違う‼️」

と口々に驚いてた😳


でもね、和多志は好奇心の塊なので、

何としてでも海が見たかった‼️


いつもいつもだけど、最後の最後まで

諦めたくない‼️


貪欲にやりたいことのためには、

努力を惜しまない‼️


その甲斐があって、やっぱり

海が見られたのです✨


本当に本当に、嬉しかった💖


砂丘を後にしてからは、

美味しい珈琲が飲みたくて

検索をしたら、アットホームなカフェを

見つけて、ホッと一息👍



という家族旅行は、ノープランで

あれこれと珍道中なんです‼️


だからいろいろなハプニングが起きて、

ゲラゲラ、ゲラゲラと大笑いの旅😁


最後は、竜ヶ岩洞の鍾乳洞を見て、

帰路に着きました❗


また明日からは、日常に戻ります✨️


皆さんも、素敵な今宵を

お過ごしくださいね✨



♦️11/19(日)名古屋トークライブ
生まれ変わる地球でどう生きる❓️
~GESARA発動後の世界~

⬇️ ⬇️
11/19(日)名古屋トークライブお申し込みサイト 


♦️【録画配信】
9/23(土)横浜ファミリー
トークイベント
~ファミリーが目覚めるまでの
ヒストリー❗GESARA法関連情報
8/27名古屋トークライブの話を
さらにステップアップ~

⬇️ ⬇️
【録画配信】横浜トークイベント録画配信お申し込みサイト 


♦️ありすママとよっしーの
新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」

⬇️ ⬇️
個人セッションのお申し込みサイト 


♦️素粒水のお申し込み
素粒水は
🔸人間
🔸動物
🔸植物
🔸地球
に優しい水です❗

私はこのお水に出会ったことで、
生活が素晴らしく一変しました✨️

素粒水は、飲料水もお風呂にも使えるので、本当に嬉しい限りです。

素粒水は体内水を変えるために作られ、
唯一特許を取ったお水です✨

またこちらの素粒水は、浄水器と活水器の
両方を備えた浄活水器のお水です❗

飲むこと、素粒水風呂に入ることで、
体の隅々まできれいな水で満たし、
さらには地球環境も健康にします❗

ピーンときた方は、
ぜひお使いくださいませ✨

詳細、お申し込みはこちらです。
⬇️ ⬇️
素粒水のお申し込みフォーム 


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨自然派ストア Sakura 本店

 

※銀は価格が安いうちに、
お守りとしてご準備されると良いです✨
あくまでも自己判断で❗※


 


 

 

 

 

 


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

 

 

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット