お許しくださいね‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【お許しくださいね】

今回マウイ島に関して、

いろいろな情報がようやく出てきました‼️


情報が錯綜していて間違いがあったこと、

お許しくださいね🙏



そのため、後日【再考】を投稿しました‼️

⬇️ ⬇️

再考した投稿 


また、元の投稿の間違った部分を

書き直しています。

⬇️ ⬇️

元の投稿 


この戦時下にあって、騙し騙されるような

情報が溢れていますね‼️


それを短絡的にデマだ、陰謀論だと

決めつけるのではなく、自分で見抜く目を

養うことが大事ですね✨


間違えることもありますから、

その時は謝れば良いと思います‼️


だって、今は世界規模で行われている

シナリオですもの😊

ホント、人類は試されています👍

今後とも、よろしくお願いします☺️