仙台トークイベントは超ミラクル‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【仙台トークイベントは超ミラクル】

うわー、選ばれし方々の集まり‼️

ホント、激アツでした✨

もぉ~、次回のラブコールいただきました‼️


実は今年の始めに、

『今まで、イベントをやったことのない

場所や地域でやりたいね❗』

と家族で話し合っていたのです✨️


そこで今回は、和多志の魂にご縁のある

東北の仙台で行うことになりました❗



ということで東北初上陸ですから、

久しぶりにGESARA法の解説を

行うことにしたのです✨️


やはりGESARA法の中身を知ることで、

今後の新世界の生き方をイメージして、

いろいろな準備をすることが

大事なのです👍



そして現在強いシューマン共振によって、

地球の次元上昇が起きていますね😳


でね、次元上昇から見る世界を、

よっしーがスピリチュアルによらないで、

科学的に、論理的に説明してくれました❗



またこの和多志とよっしーの話の合間に、

夫が柔らかいトーンで語ると、

その度に拍手がわき起こったのです‼️


和多志たちファミリーのトークは、


🔸マシンガントークのありすママ

🔸冷静沈着な語り口調のよっしー

🔸柔らかなトーンで叙情的な語りのパパ


という三者三様の持ち味があります😊


今回は仙台へはファミリーでしたから、

その持ち味が存分に発揮できました‼️


また毎回皆さんが激アツになる

ワクワクのワークのシェアタイムでは、

たっぷり時間を取りましたので、

さまざまな話題が飛び交い、

皆さんとても楽しまれたのです✨


とにかくシェアタイムのお陰で、

皆さんお帰りになる頃には、

LINE交換をされたり、

集まった方々で写真を取り合って

おられました❗


後から聞いたところ、

イベント後に仲良くなられた方々で、

お茶をしたと言われましたから、

すっかり打ち解けられたようです✨️







ちょっと話は反れますが、仙台に着いて

とにかくビックリしたことは、

和多志が街中を歩いていくと、

老若男女、誰しもすれ違いざまに、

じっと見るんです😳


こんなに見られるのは久しぶりで、

何が起こったのかと

皆さんに聞いてみたところ❓️


東北の人たちはシャイで、

よそ者に敏感なところがあり、

和多志のかもし出す雰囲気が、

異分子だと感じたのではないかと

言われました。


また、もしかしたら芸能人かもしれないと

思ったんじゃないか、とも言われました😅


とにかく、視線の嵐の洗礼を受けました❗


話を戻して、和多志が東北にご縁があり、

阿弖流為(アテルイ)の魂があると言うことを

以前投稿しましたね。


そこで今回、その阿弖流為にまつわる方が、

何としても和多志と東北の方々に

語らねばならないと、

東京から参加されました‼️


やはりこのことも、和多志が東北で

イベントを開催することになった理由の

1つです✨


この話はまた、

動画配信でご覧くださいませ✨️


そして今回は、早々にご感想を

お送りくださった方々が多く、

その一部をご紹介しますね😊


『大野さんからのご感想』

ありすママファミリー様

昨日は、楽しく有意義な時間を過ごさせて

頂きまして、ありがとうございました。

一番前の席に座っておりました大野です。


ありすママ、ありすパパ、よっしーさん、

3人の個々人の感性に触発され、

今後の新地球を生きる指針となりました。


ワクワクのワークで多くの気付きを

得ました。

子供の頃、庭の土に水を染み込ませ、

時間を忘れて近所の子供たちと泥んこに

なって全身を泥だらけにして遊び続けたことを瞬時に懐かしく思い出されました。


忖度が横行する社会に出た途端、

年齢を重ねるにつれて清濁合わせ飲む

バランス感覚を保つことばかりに

腐心するかつての昔の自分自身を冷静に

客観視させられました。

~中略~

現在、周囲の評価や結果など余計なことを

考えずに、純粋無垢な子供の心を持って

心のままに行うと自分自身の誠意が必ず相手に伝わることが多いことに気付かされます。そして、不思議なことにシンクロニシティが起こることが多いです。自分の直感を信じることは大切です。


ご両親のお話もさることながら、

良孝様の理解し易い明瞭な説明に

何度も頷きながら拝聴しました。

良孝様は感性が豊かで潜在的な可能性を

沢山秘めていると感じました。


昨日は、杜の都・仙台にお越しくださり、

ありがとうございました。

大野


『八重咲知香さんからのご感想』

今までいらっしゃった方たちが皆さん

他の土地とは空気が違うと

おっしゃっています。


どうも周囲の話しを聞くと東日本大震災後の人離れが影響してるのかなぁと感じます。
最初様子見の人が多いけど雰囲気がわかると人情が熱い東北人です。

けっこう仙台は口コミで参加を決める人が

多い印象です。


基本的に東北人はシャイで

お人好しですよ😊


ちなみに仙台は不登校が全国でも多く
フリースクールが増えていて
元々、教育に関心が高い地です。

今回はゲサラ前なので凄く

良いテーマだったと思いますが、次回は

これからの時代の生き方、コミュニティや

寺子屋などを話されると興味ある人が

増えると思いますよ。


私も興味あります。

是非ご検討をよろしくお願いします🤲

以上。


今回もですが、和多志の新世界での

夢や生き方を語りました❗


また近々、その話も投稿したいと

思います👍️


東北初上陸ということで、

和多志もドキドキ、ワクワクの開催でした‼️


近日中に録画配信を行いますので、

ぜひご覧くださいませ✨



♦️【録画配信】
5/27(土)ありすママとよっしーの
トーク&大親睦会in横浜
~皆さんへの感謝を込めて~

⬇️ ⬇️
【録画配信】横浜トーク&大親睦会お申し込みサイト 


♦️無料コミュニティFacebookグループ
お話会、ランチ会、リトリートなどに
ご参加くださった方、
もしくは動画ご視聴された方限定の
コミュニティです✨

参加申込みはこちらです❗
⬇️ ⬇️
無料コミュニティのお申し込みサイト 


♦️ありすママとよっしーの
新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」

⬇️ ⬇️
個人セッションのお申し込みサイト 


♦️素粒水のお申し込み
素粒水は
🔸人間
🔸動物
🔸植物
🔸地球
に優しい水です❗

私はこのお水に出会ったことで、

生活が素晴らしく一変しました✨️


素粒水は、飲料水もお風呂にも使えるので、本当に嬉しい限りです。

素粒水を飲むことで、体内の隅々まで

きれいな水で満たし、

さらには地球環境も健康にします❗

ピーンときた方は、
ぜひお使いくださいませ✨

詳細、お申し込みはこちらです。
⬇️ ⬇️
素粒水のお申し込みフォーム 


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

※銀は価格が安いうちに、
お守りとしてご準備されると良いです✨
あくまでも自己判断で❗※


 

 

 

 

 

 

 

Evoon

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール