素粒水のお申し込みをされる方へ‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【素粒水のお申し込みをされる方へ】

うわー、お申し込みありがとうございます‼️

ホント、全国津々浦々から✨️

ちょっと、お知らせがあります👍


素粒水の浄水器、シャワーヘッドを

お申し込みくださり、本当にありがとう

ございます☺️




さて現在全国津々浦々から

お申し込みをいただき、

私からのメールのやり取りを介して、

商品を発送しております👍


そこで1つ困っていることは、

私からお申し込みをされた方へ、

メールをお送りしているのですが、

どうやらメールが届いていない方、

(迷惑メール対策を強化されている方)

もしくは迷惑メールフォルダに入っていて

氣づかない方がおられるようです。


そういう方は、

何度もお申し込みをされるので、

ショートメールをお送りしています‼️


またそのショートメールも氣づかない方は、

私としましても、手の打ちようがない、

という感じなのです。


私はお申し込みを受付てから、

数日以内で、メールをお送りしています😊


数日経ってもメールが届かない方は、

一度迷惑メールフォルダをご確認されるか、

ショートメールのフォルダを

見ていただきたいです‼️


せっかく素粒水の浄水器やシャワーヘッドに

ピーンとこられて、

使いたいとお申し込みされたのに、

購入できないなんて、もったいない😭


先日、山梨県の方は2度のお申し込みがあり、もしやと思ってショートメールを

お送りしたところ、繋がりました✨


現在、沖縄県の方でキッチン用と

シャワーヘッドをお申し込みされた方が、

2度お申し込みをされていて、

その方にはお知らせいただいたメアドと、

ショートメールにメールを

お送りしています。


このブログをご覧になられましたら、

ぜひご確認いただきたいと思います😊


ということで、素粒水の輪は

どんどん広がり、

🔸日々のデトックス

🔸食品、食材の添加物や農薬の無害化

🔸有害な電磁波から身を守る

🔸体内水を素粒水に変える

など、皆さん生活が一変したと、

喜びの声をあげられています😍


先日は、塩素対策の投稿で

シャワーヘッドの大切さに

氣づかれた方々が、たくさんおられました。



水は無色透明、無味、無臭なので、

違いが分からないとも言われますが、

素粒水は飲んでみて、

浴びてみてその違いが分かる水なのです✨



しかもこんなにも安価とは、

全く信じられないです😆


とにかくピーンときた方は、

ぜひお使いくださいませ☺️


♦️素粒水のお申し込み
素粒水は
🔸人間
🔸動物
🔸植物
🔸地球
に優しい水です❗

私はこのお水に出会ったことで、

生活が素晴らしく一変しました✨️


素粒水は、飲料水もお風呂にも使えるので、本当に嬉しい限りです。

素粒水を飲むことで、体内の隅々まで

きれいな水で満たし、

さらには地球環境も健康にします❗

ピーンときた方は、
ぜひお使いくださいませ✨

詳細、お申し込みはこちらです。
⬇️ ⬇️
素粒水のお申し込みフォーム 


♦️4/30(日)ありすママのトーク&

スペシャル親睦会in岐阜

~皆さんへの感謝を込めて~
⬇️ ⬇️
4/30(日)岐阜トーク&スペシャル親睦会お申し込みサイト 


♦️【動画配信】
2/23(祝)名古屋トークライブ&交流会
~GESARA法の今後、これからの
日本のことも話してる~

⬇️ ⬇️
【動画配信】名古屋トークライブお申し込みサイト 


♦️ありすママとよっしーの
新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」

⬇️ ⬇️
個人セッションのお申し込みサイト 


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨『秋川牧園』の食材宅配お試しセット
 ※銀は価格が安いうちに、
お守りとしてご準備されると良いです✨

あくまでも自己判断で❗※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【ゼンブヌードル】8食モニターセット

  

 

 

 

 

 

 

 【ミニメイド・サービス】ご利用継続率96%!日本で最も実績のある家事代行サービス