ジミー宮下さんのサントゥールが聞きたくて❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【サントゥールが聞きたくて❤️】

うわー、癒された~😍

ホント、聞きたくて聞きたくて‼️

夫と行ってきました~✨


昨夜は、私のお話会でコラボをした

ジミー宮下さんのサントゥールを聞きに、

夫と出掛けました❗


今年に入ってから、

ジミーさんの演奏が聞きたくて、

タイミングを待っていたのです✨


これも夫が、私が忙しい中、

ジミーさんの演奏を聞きたいと

思っているのを察して、


「ジミーさんの演奏を聞きに行こうよ✨

俺も一緒に行くよ☺️」


と言ってくれて、コンサート代も

出してくれたのです❤️


ヤッターー❤️



でね、ナント昨夜はジミーさんの

お誕生日という、とってもスペシャルな

コンサート✨️

お誕生日、おめでとうございます🎁🎂🎉


もぉ~、ホント始まる前からワクワク😍


また今回はインドから帰国されたばかりで、

演奏の前には、

夜明けのガンジス川での演奏の話

インド政府の賞状など二枚をいただいた話

亡くなられた師匠へのお参りの話

仏陀が悟りを開いたブッダガヤへの参拝の話

などのお話を聞きました✨


でね、ジミーさんはそんなこんなの

インドでの体験や体感によって、

今までよりさらにパワフルで

トランス状態になる演奏で、

ドリップしちゃいました👍️


※トランス状態とは、

催眠状態・恍惚状態・酩酊状態などの

精神状態になること※


今夜はまた、始めと終わりに

本覚寺の朋子さんの

クリスタルボウルの演奏があり、

初めて聞く音色に

すっかり魅力されました❤️


ですからホント、演奏が終わると、

心身共にリフレッシュしたのです✨



さて、次は興奮冷めやらぬうちに、

懇親会とお誕生会へ❗


ジミーさんと奥さまの美枝さんとは、

お互いの近況ができて、

楽しい時間でした✨



また今回はCDを二枚ゲットしたので、

家でも楽しめます☺️



帰り際にお二人とは、

昨年のように何か楽しい企画を

ご一緒できたらということ、

またの再会を約束して、

お別れしました❗


やはり同じ思い、同じ信念の方との

語らいは、時間を忘れますね✨


また何と言っても、生の音を聞き、

全身で波動を浴び、息を交わすライブは、

何にも代えがたいですね✨


ホント、至福の時間でした‼️

今月は、素敵な締めくくりとなりました☺️


いよいよ今日で2月が終わり、

ワクワクの3月が始まります👍️


とにかくEBS、GESARA法の発動が、

待たれますね❗


リラックスをしながら、

良い水をたっぷり飲んで、

波動を高めてまいりましょう✨



♦️3/18(土)ありすママ親子の

仲間と繋がるランチ&交流会in大阪

二次会もあるよ~😍

⬇️ ⬇️
3/18(土)大阪ランチ交流会お申し込みサイト 


♦️【動画配信】
2/23(祝)名古屋トークライブ&交流会
~旬の話題をワクワク話してます~

⬇️ ⬇️
【動画配信】2/23(祝)トークライブお申し込みサイト 


♦️無料コミュニティFacebookグループ
お話会、ランチ会、リトリートなどに
ご参加くださった方、
もしくは動画ご視聴された方限定の
コミュニティです✨

参加申込みはこちらです❗
⬇️ ⬇️
無料コミュニティのお申し込みサイト 


♦️ありすママとよっしーの
新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」

⬇️ ⬇️
個人セッションのお申し込みサイト 


♦️素粒水のお申し込み
素粒水は
🔸人間
🔸動物
🔸植物
🔸地球
に優しい水です❗

私はこのお水に出会ったことで、

生活が素晴らしく一変しました✨️


素粒水は、飲料水もお風呂にも使えるので、本当に嬉しい限りです。

素粒水を飲むことで、体内の隅々まで

きれいな水で満たし、

さらには地球環境も健康にします❗

ピーンときた方は、
ぜひお使いくださいませ✨

詳細、お申し込みはこちらです。
⬇️ ⬇️
素粒水のお申し込みフォーム 


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 
さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨『秋川牧園』の食材宅配お試しセット
 ※銀は価格が安いうちに、
お守りとしてご準備されると良いです✨
あくまでも自己判断で❗※

 

  

  

  

  

  

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

  

  

  

  

 マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)