【今朝のメッセージ】体調や精神面での変化はありましたか❓️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【今朝のメッセージ】

うわー、嘘は暴かれる‼️

ホント、夢は魂の目的を教えてくれる✨

そして、眠氣は人生転機のサイン👍


ナントナント、2月11日23時~13日12時の

約36時間にわたって、

シューマン共振はブラックアウトしてた😳



こんなにも長時間、

ブラックアウトしていましたが、

皆さん、精神的なことや体調面は

いかがでしたでしょうか❓️


人間も自然の一部ですから、

地球のエネルギーや宇宙のエネルギーを

受けて生きています☺️


そこで今回は、『嘘は暴かれる』

ということが起きていたようです✨


実は私、以前の2/7の投稿で、

夢の話から亡くなった人は、

自分の体や心の中に生き続けるという

メッセージを受けました☺️


私は7日以降も、毎日毎日夢を見ていて、

いろいろなメッセージを受け取って

いたのです✨


そして今朝は、シューマン共振の

ブラックアウトの間に起きた事について、

アメブロのオススメ投稿が、

ジャンジャン流れてきたのです‼️


その中にあったのが、

『嘘は暴かれる』という言葉でした👍


私は今年に入ってから、

これからの新世界でやりたいこと、

皆さんと共に楽しむためのあることを

ワクワクと思いを巡らせていたのです。


どんなことをしようかと思っていたところ、

ある壁にぶつかり、

前に進めなくなっていました❗


それがちょうどブラックアウトの最中に、

大きな氣づきと共に、

嘘だったことが暴かれたのです☺️


そして夢のことは、

「魂の目的」に対しての

大切な道しるべとして、

毎日毎日お知らせしてもらったいた

ということでした✨


またこのところは、

毎日毎日眠氣におそわれて、

お昼寝をしています👍️


この眠氣というのも、

『人生の転機のサイン』


強い眠氣がきている時は、

周波数が変化しようとしていて、

魂が大きな成長を遂げる時だそうです✨


今まさに起きている新世界に向かう

GESARA法の発動は、

現実社会に人間が行おうとしていること

なのですが、これには自然、地球、宇宙の

エネルギーによる変革が伴っています☺️


これらの両輪が、力を合わせて

地球と人間を動かして、

次元上昇をして新世界へ導いている‼️


ですから、シューマン共振のブラックアウト

のような大きな現象が起きる時は、

次元上昇をしている人たちに、

何かしらの影響を与えています☺️


今朝のメッセージは、

大きな氣づきと共に、

新世界での新たな試みを

後押ししてもらえるような

素晴らしいメッセージでした✨


皆さんは大きな氣づきや

体調や精神面での変化はありましたか❓️



♦️2/23(祝)ありすママの

トークライブ&交流会in名古屋


~初の単独トークライブでは、

あれもこれも思いのままに

しゃべっちゃいます~

⬇️ ⬇️
2/23(祝)名古屋トークライブ&交流会お申し込みサイト 


♦️ありすママとよっしーの
新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」

⬇️ ⬇️
個人セッションのお申し込みサイト 


♦️素粒水のお申し込み
素粒水は
🔸人間
🔸動物
🔸植物
🔸地球
に優しい水です❗

私はこのお水に出会ったことで、

生活が素晴らしく一変しました✨️


素粒水は、飲料水もお風呂にも使えるので、本当に嬉しい限りです。

素粒水を飲むことで、体内の隅々まで

きれいな水で満たし、

さらには地球環境も健康にします❗

ピーンときた方は、
ぜひお使いくださいませ✨

詳細、お申し込みはこちらです❗

⬇️ ⬇️
素粒水のお申し込みフォーム 


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨『秋川牧園』の食材宅配お試しセット
 ※銀は価格が安いうちに、
お守りとしてご準備されると良いです✨

あくまでも自己判断で❗※

 

  

  

  

  

  

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

  

  

  

  

 【ミニメイド・サービス】ご利用継続率96%!日本で最も実績のある家事代行サービス