シューマン共振、高波動エネルギーが炸裂‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【高波動エネルギーが炸裂】

うわー、突き刺さるような波動が2つ‼️

ナント、神聖なエネルギー❤️

もぉ~、どんどん次元上昇を助けてる😍


ナントナント、昨日の11:45頃と

17:50頃の2回、突き刺さるような

高波動エネルギーがありました‼️



皆さん、体調はいかがでしょうか❓️

私はあまり感じなかったのですが、

夫は夕方から吐き氣がしていたと

言っていました😅


でもね、私的には先週あたりから、

ふわふわというめまいがあって、

久しぶりに影響を受けている感じです。


buamさんは、

『時空が歪んだと

感じるような衝撃(波動)』


さらに続けて、

『次元移行を助けるための

高次元存在からの贈り物なのかもとも

思っています』

とおっしゃっていますね✨️


またtelegram投稿では、

『2つの神聖な流れを受け取りました。』


『皆さん、体調はいかがですか?

今日は水を多めに飲んでください。』

と書かれています✨


他のSNSでも、水を多めに飲むようにと

発信されているものがあり、

良いお水を飲んで、ゆったりと過ごすのが、

良さそうですね👍


新世界へ向かうためのGESARA法発動は、

宇宙の高波動エネルギーの影響も

受けながら、進んでいくようです❗


私たち人間も、自然の一部ですから、

この高波動エネルギーを受けて、

地球と一緒に丸ごと、

五次元思考の新世界へ向かうのです👍️


何と壮大な大変革でしょう‼️


本当に本当に、ワクワク感動します☺️


とはいえ、高波動エネルギーの影響を受け、

体調不良の方は良いお水を飲んで、

できる限り休養してくださいませ✨


そして明日は節分👹


2月4日は立春であり、

1年の始まりと言われています☺️


節目節目に、

これから始まる新世界をイメージして、

🔸どう生きるのか?

🔸何をして楽しむのか?

🔸どんなことをしようか?

なぁ~んて、ワクワク妄想してみるのは

いかがでしょうか❓️


ホント、楽しみで仕方ない✨


皆さんも波動を高めて、

心穏やかに過ごしましょう✨


Twitter投稿 

 

telegram投稿(機械訳)

↓ ↓

地球家族の皆さん、こんにちは。

この一日で、私たちは2つの神聖な流れを

受け取りました。

最初のピークは昨夜11時45分(東部標準時)、25ヘルツでした。

そして数時間後、もう一つの流れが入り、

今日の午前5時50分にピークを迎え、

62ヘルツに達しました。


皆さん、体調はいかがですか?

今日は水を多めに飲んでください。

愛を送る ❤️❤️❤️

アセンションエクスプロレーション

telegram投稿 


♦️2/23(祝)ありすママの

トークライブ&交流会in名古屋


~初の単独トークライブでは、

あれもこれも思いのままに

しゃべっちゃいます~

⬇️ ⬇️
2/23(祝)名古屋トークライブ&交流会お申し込みサイト 


♦️ありすママとよっしーの
新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」

⬇️ ⬇️
個人セッションのお申し込みサイト 


♦️素粒水のお申し込み
素粒水は
🔸人間
🔸動物
🔸植物
🔸地球
に優しい水です❗

私はこのお水に出会ったことで、

生活が素晴らしく一変しました✨️


素粒水は、飲料水もお風呂にも使えるので、本当に嬉しい限りです。

素粒水を飲むことで、体内の隅々まで

きれいな水で満たし、

さらには地球環境も健康にします❗

ピーンときた方は、
ぜひお使いくださいませ✨

詳細、お申し込みはこちらです。
⬇️ ⬇️
素粒水のお申し込みフォーム 


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
 ※銀は価格が安いうちに、
お守りとしてご準備されると良いです✨

あくまでも自己判断で❗※

 

  

  

  

  

  

 『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

  

  

  

  

 【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー