【訃報】ゼレンコ博士が命の花を散らす‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【ゼレンコ博士、命の花を散らす】

わーん、本当に本当に残念ですね😭

ホント、真実を伝え続けてくださった‼️

心からお悔やみ申し上げます❗


末期癌だったそうです💦



早くから、Covid-19の

ヒドロキシクロロキンベースの治療法を

確立され、またワクチンに対する危険性に

警鐘を鳴らしてくださいました❗


今回のコロナ騒動では、

真実を伝え続けてくださり、

どれだけ多くの人たちが、

救われたことでしょう❗


私も何度か、動画を投稿させて

いただきました❗






今回の動画でも、4回接種している

イスラエルを例に出して、

「免疫不全」が事実であることを

伝えておられます👍️


当然免疫不全であれば、

オミクロンだろうが、

風邪だろうが、

どんな菌でもウイルスでも、

あっという間に病氣になっちゃう😱


ゼレンコ博士は、もう少しで起こる

ちゃぶ台返しを見ないまま、

お亡くなりになってしまわれました。


というか、もうちゃぶ台返しが

起こることを察知されて、

彼方に向かわれたのでしょうか…


安らかにお眠りくださいませ。


ゼレンコ博士、本当に本当に

ありがとうございました❗


Twitter投稿 

 

telegram投稿 


Twitter動画 

 


♦️7/10(日)ありすママ&パパとジミー宮下さんとのスペシャルコラボin名古屋

前回5/14の後、大好評につき
再演のお声をいただきました❤️

ぜひご一緒に、新世界へ向かいましょう❤️

お申し込み方法はこちらです❗
⬇️ ⬇️
スペシャルコラボのお申し込み方法 



♦️無料コミュニティFacebookグループ

ありすママのお話会やZOOM対談、
ライブ配信や録画配信にご参加くださった方限定の無料コミュニティ

こちらはご自身の魂を磨くために、
どんどん投稿をして、
仲間と交流していただく場所です❗

サイトには、お話会などに参加された方々しか
入っておられないので、心おきなく
交流していただきたいと思います👍

お申し込みサイトが変わりましたので、
以前にキャンセルされた方も、
再度申し込みしてみてくださいませ☺️

参加申込みはこちらです❗
⬇️ ⬇️ 
無料コミュニティのお申し込みサイト 





♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

  

  

  

  

  

 ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

devirock(デビロック)【子供服】

  

  

  

  

 【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

   

 

  

  

 小樽洋菓子店舗ルタオ