【絶賛受付中】7/10(日)ありすママ&パパとジミー宮下さんとのスペシャルコラボ‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【絶賛受付中❗7/10(日)スペシャルコラボ】

うわー、7/10は音楽とのコラボ✨️

ナント、私はピアノの先生だった👍️

もぉ~、癒しの音楽と新世界へ~❤️


はい❗

実は私、30年以上もずっと、

ピアノ先生だったんですよぉ~❤️


昔に遡れば、幼児期の頃、

当時はオルガン教室だったところを通った時

「私もやりたい❗」

と言って、通い始めたのがきっかけ❤️


その当時の夢は、

「ピアノの先生になりたい❗」


いやいや、夢が叶ったんですよね✨


高校は音楽科、大学は音楽大学へ進み、

卒業後は晴れてピアノの先生になった👍️


夫はナント、10歳でドラムを始めて、

その後エレキギターを始めた✨️


すでにどちらの経歴も、54年という

凄腕なんです☺️


私たち夫婦は、高校で出逢ったので、

人生のほとんどを、音楽を介して

付き合ってきました❤️


そんな夫婦ですから、当然ながら

息子も12歳からエレキギターを始め、

東大ではバンドサークルに

入っていたのです❗


そんなこんなの音楽一家ですから、

ジミー宮下さんとのコラボは、

当然と言えば、当然なのです❤️








そして今回、私と夫との新世界のお話と、

ジミーさんのサントゥール演奏は、

皆さんをこの新世界へ向かう次元上昇に、

誘うきっかけになると思っています❤️


現に私は、5月から夏至にかけて、

とても不思議な体験をしました❗


ぜひこのお話も、シェアさせて

いただきますね✨


また先日の岐阜ランチ会では、

何度もお話会にリピートしてくださる方から

とても素晴らしいお話を聞きました❗


その方は、前回のジミーさんとの

スペシャルコラボに参加されて、

初めてサントゥール演奏を聞き、

528ヘルツの音楽のことを

知ったと言われました。


そこで、素敵な音楽だなぁと思い、

ご自身のサロンで528ヘルツの音楽を

流していたところ、ナント、ナント、

「お客さまが増えてきた❗」

とおっしゃったのです❤️


それが、「何故だか不思議~👍️」

と言って、お話くださいました❗


その方はプライベートでも聞くようになり、

毎日癒されている~🎵ご様子でした。


いやいや、素敵なお話ですね❤️


また前回の会場では、知り合いの知り合い、

懐かしい方との再会などのミラクルが

起こり、皆さんが和気あいあいと

会話が弾んでおられました❤️


さらには、新たな仲間との出逢いが、

何より大切だと思います❤️


ぜひ私と夫、そしてジミーさんの

サントゥール演奏で、これから始まる

新世界の準備をしませんか❓️

⬇️ ⬇️

お申し込みの方法 


🔴申込みE-mail:

sherah2008@yahoo.co.jp


『周波数』

🔸174 ヘルツ- 痛 み を 取り 除く
🔸285 ヘルツ- エネルギー フィールド に 影響 を 与える
🔸396 ヘルツ- 恐怖 と 罪悪 感 から あなた を 解放 し ます
🔸417 ヘルツ- 変化 を 促進 する
🔸432 ヘルツ- 自然 の 奇跡 の トーン
🔸528 ヘルツ- DNA を 修復 し ます
🔸639 ヘルツ- 癒 し の 関係
🔸741 ヘルツ- 直感 を 目覚 め さ せる
🔸852 ヘルツ- 魂 の 部族 を 引き 付ける
🔸963Hertz- 光 と 精神 と つながる


♦️7/10(日)ありすママ&パパとジミー宮下
さんとのスペシャルコラボin名古屋

🔸日時:7月10日(日) 13:00~16:00
(12:30 開場) 

🔸会場
名古屋市「リバティハウス」
(中埜金山ビル7F)

名古屋市中区伊勢山2-5-10(会場7階) 
・JR、名鉄「金山駅」北口より徒歩8分
・地下鉄「東別院駅」3番出口より徒歩3分
・新幹線でお越しの方は、JR名古屋駅で下車、東海道本線(在来線)に乗り換えて、
金山駅で下車。

🔸参加費:6,600円(税込)

🔸定員: 40名

🔸持ち物: スリッパ
(会場内は靴を脱ぎますので必要な方は
スリッパお持ち下さい)

🔸タイムテーブル
・12:30 受付
・13:00~14:15 ジミー宮下さんの
サントゥール演奏
・14:15~14:30 休憩
・14:30~16:00 ありすママ&パパのお話。

・16:00~ 写真撮影、物販販売、交流会など(ご参加は自由です。)


♦️私やジミー宮下さんのメッセンジャーでも、

お申し込みができます‼️

よろしくお願いします❤️


申込みE-mail:sherah2008@yahoo.co.jp


🔴こちらからお申し込みできます‼️

⬇️ ⬇️

お申し込み方法はこちらです‼️ 


♦️無料コミュニティFacebookグループ

ありすママのお話会やZOOM対談、
ライブ配信や録画配信にご参加くださった方限定の無料コミュニティ

こちらはご自身の魂を磨くために、
どんどん投稿をして、
仲間と交流していただく場所です❗

サイトには、お話会などに参加された方々しか

入っておられないので、心おきなく

交流していただきたいと思います👍

お申し込みサイトが変わりましたので、
以前にキャンセルされた方も、
再度申し込みしてみてくださいませ☺️

参加申込みはこちらです❗
⬇️ ⬇️ 
無料コミュニティのお申し込みサイト 





♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨
『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

  

  

  

  

 ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

devirock(デビロック)【子供服】

  

  

  

  

 無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

  

  

  

  

 RJ トライアルセット