6/25(土)横浜お話会はしっかりとじっくりと❤️和気あいあいと楽しみました❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【横浜お話会はしっかりとじっくりと】

うわー、親子の掛け合い漫才😁

ホント、いつも私が天然ボケ😆

そして、宇宙からのメッセージが~👍️



横浜でのお話会は、今回で3回目✨


今回初めてご参加された方々、

横浜お話会のリピーターの方々、

また動画をご視聴された方々も来られて、

緊張感と親近感が入り交じった中で

始まりました☺️


ご参加くださった皆さま、

ありがとうございました❤️



そんな中、私の天然ボケが炸裂😅


数字の間違いやら、

1人で大暴走するやらと、

そんなこんなのお話に、笑いの渦~😆





GESARA法のおさらいに加えて、

今回はこれからの新世界での思考や生き方を

お伝えしました❗


GESARA法はブログでは書いていない話を

お伝えして、皆さんと共に、

これからの新世界に思いをはせました❤️


GESARA法のことは、

いろいろなSNSで発信されていますが、

アライアンスにしても、

情報を撹乱させるために、

フェイク情報を出していることを

お忘れなく❗


ですから、あれは本当なのか❓️

こちらが本当なのか❓️と、

あれこれ不安になること自体が、

新世界思考からは遠くなってしまいます💦


それで今回のお話会では、

真実の情報に近づくため、

真実を見抜くための方法をお話しました❗


私が投稿を書く時の秘訣も、

話しちゃいました~👍️


そして休憩前には、今回皆さんに

プレゼントをご用意してくださった

コトノハ工房の酒井京子さんが、

試供品のお塩の話、健康の話を

してくださいました❗


今回動画の録画をお願いした

リアル友の布施院博之さんが、

ご一緒にお仕事をされている方です☺️





さてさて、休憩後にはいよいよお楽しみな

「ワクワクのワーク」です❗


ワークの始めは、皆さんがウーンウーンと

ご自身の思いをひねり出し、

真剣なお顔で一心に書いておられます✨




その後のシェアタイムでは、

お席の隣同士、またはお近くの方々と、

ワイワイガヤガヤと、思いが弾けます❤️


うふふ、いつも私は、皆さんの弾ける

シェアタイムを遮るのに必死ですが、

今回は面白い演出で、皆さん目が点に😆


だってね、今回のお話会では、

何度も何度も宇宙からのメッセージが、

届いていたんですもの❤️





そして後半の最後には、息子から

前半の話をさらに深めて、

新世界思考とは❓️

新世界での生き方とは❓️

などに触れて、また私が最近体験した

心と体の不思議体験をシェアしました❤️





皆さんは、まだ見ぬ新世界の話に、

うんうんと頷く方、

ちょっと頭の中がグルグルする方、

皆さんの反応はさまざまでしたが、

これから始まる新世界をイメージして

いただけたらと思いました❗


そしていよいよ最後は、

皆さんとの記念撮影タイム☺️


撮影を布施院さんにお願いしたところ、

シャッターのタイミングのかけ声が面白くて

皆さん力が抜けちゃった😁


そんなこんなの和気あいあいとした、

心温まるお話会となりました~❤️



やはり毎回お話会は、来られる方々によって

雰囲気も、思いも、波動も違い、

本当に一期一会を楽しんでいます❤️


ご参加くださった皆さま、

本当にありがとうございました❤️


また次回、どこかの会場で

お会いできることを楽しみにしています❤️


打ち上げは、ノンアルで乾杯✨



🔴7/10(日)ありすママ&パパとジミー宮下さんとのスペシャルコラボin名古屋


前回5/14の後、大好評につき
再演のお声をいただきました❤️

ぜひご一緒に、新世界の準備
いたしましょう❤️

お申し込み方法はこちらです❗
⬇️ ⬇️

スペシャルコラボのお申し込み方法 



🔴無料コミュニティFacebookグループ


ありすママのお話会やZOOM対談、
ライブ配信や録画配信にご参加くださった方限定の無料コミュニティ

こちらはご自身の魂を磨くために、
どんどん投稿をして、
仲間と交流していただく場所です❗

サイトには、お話会などに参加された方々しか

入っておられないので、心おきなく

交流していただきたいと思います👍

お申し込みサイトが変わりましたので、
以前にキャンセルされた方も、
再度申し込みしてみてくださいませ☺️

参加申込みはこちらです❗
⬇️ ⬇️ 

無料コミュニティのお申し込みサイト 





♦️いつもブログをお読みくださり、

ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

  

  

  

  

  

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

devirock(デビロック)【子供服】

  

  

  

 無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー

  

  

  

  

 ユアマイスター