シューマン共振&波動上昇❤️現在、次元上昇中~‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【シューマン共振&波動上昇】

うわー、夏至からの引き続きだね😳

ナント、めちゃめちゃ強力なエネルギー‼️

ホント、これじゃあヘロヘロになるね😁


私は夏至の前夜から、

めまいが半端なくて始終吐き氣があり、

睡魔におそわれ、座ったまま寝てたほど😰


ようやく今日になって、

めまいが治まり、元氣になりました❤️


ホント、あの数日間は何だったんだろうと

思うほど、体調が回復して、

ホッとしています❗


皆さんは、いかがでしょうか❓️



さてさて、この夏至にかけての

エネルギーやシューマン共振について、

分かりやすく解説してある方を

見つけました☺️


これはどうやら、新世界に適応するために

魂と体の波動が上昇しているのだ

とおっしゃっておられます❗


基本的には、まず「魂」が上昇する、
その後「体」が上昇するようですね☀️

🔸「魂」が上昇する時に、
シューマン共振などのエネルギーの影響を
受けると❓️❓️

「急激な眠氣」または逆に
「睡眠中の目覚め」が起こること。

※これらの症状が無い人・無くなった人は、
まずは「魂」の波動上昇は達成されていると考えられるようです。※

🔸「体」が上昇する時に、
シューマン共振などのエネルギーの影響を
受けると❓️❓️

「頭痛・神経痛」や
「感覚変化(五感の変化)」が起こること。

🔶このような体験をしたことが
ある人の中で、上記要素が生じなくなった人は、ファーストステップとしての
身体波動上昇が達成されたと
考えられるようですね❤️

私はスピリチュアルに関することは、
実はよく知らないのですよ😅

でもね、今自分の体に起こっている症状を
調べると、どうやらこの次元上昇に
たどり着いたのです😁

最初の頃はね、
🔹どうしてこんなに眠いのか❓️
🔹何故こんなに体調が悪いのか❓️
🔹どこか体が悪くなってしまったのか❓️

と、とても心配になりました❗

ところがいろいろ調べたところ、
このシューマン共振を知り、
理由が分かったことで、
とても安心しました❤️

ですから、いまだに地球の次元上昇とは、
どうなるのか分からないのですが、
1つ言えるのは、新世界は
新たな思考である五次元思考が、
必要なのだということ‼️

私も今、勉強中ではありますが、
この新しい思考について、
お話会で話していこうと思っています👍

今回の横浜お話会でも、話します❤️

どうやら今の思考に、
新しい思考を上書きすることで、
新世界では新技術を使えたり、
仲間と楽しく笑顔が溢れて過ごすことが
できるようです❤️

いよいよ横浜お話会は、
今週末となりました❗

ぜひこの新しい思考について、
お聞きになりませんか❓️

皆さまにお伝えできることを楽しみに、
またお会いできることを、
楽しみにしています❤️



※いよいよ今週末です☺️

お申し込みはお急ぎくださいませ❗※

🔴【6/25(土)ありすママ親子のお話会in横浜】
皆さんは、接種をせず、GESARA法の情報を知ってるから、
私は目覚めてると思っていませんか❓️

実はこれは、単なるきっかけに
過ぎないのです‼️

お話会では、新世界思考の準備について、
お話をいたします😃

~新世界への第1歩を踏み出そう~

お話会では、ブログで書いていない、
書けない内容をお話します❗

お申し込みはこちらです。
⬇️ ⬇️
横浜お話会のお申し込みサイト 


こちらのブログもご参照くださいませ❗ 



🔴7/10(日)ありすママ&パパとジミー宮下さんとのスペシャルコラボin名古屋


前回5/14の後、大好評につき
再演のお声をいただきました❤️

ぜひご一緒に、新世界の準備
いたしましょう❤️

お申し込み方法はこちらです❗
⬇️ ⬇️
スペシャルコラボのお申し込み方法 



🔴無料コミュニティFacebookグループ


ありすママのお話会やZOOM対談、
ライブ配信や録画配信にご参加くださった方限定の無料コミュニティ

こちらはご自身の魂を磨くために、
どんどん投稿をして、
仲間と交流していただく場所です❗

サイトには、お話会などに参加された

方々しか入っておられないので、心おきなく

交流していただきたいと思います👍

お申し込みサイトが変わりましたので、
以前にキャンセルされた方も、
再度申し込みしてみてくださいませ☺️

参加申込みはこちらです❗
⬇️ ⬇️ 
無料コミュニティのお申し込みサイト 





♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

  

  

  

  

 ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー

  

  

  

  

 無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

小樽洋菓子店舗ルタオ

  

  

  

  

 【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト