6/18(土)岐阜ランチ会は、超超盛り上がった~❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【6/18(土)岐阜ランチ会、終了】

うわー、超超盛り上がった❤️

ナント、初ランチ会は波動が高い~❤️

もぉ~、みんな話が弾む、弾む~❤️


本日、ランチ会にご参加くださった皆さま、

ありがとうございました❗


もう皆さんは、ランチ会が始まる前から、

話が弾んで、すっかりワクワク状態😊


やはり同じ思いの人たちが

集まっているので、心おきなく話せます❗



さてさてランチ会が始まり、

さっそくアイスブレイクで、

まずはお隣同士で交流タイム👍️


とはいえ、もうすっかり打ち解けていて、

さらに話が弾んで、止まらないーー‼️




そんな中、お料理が運ばれて、

今度はお食事タイム👍️





私と幼なじみのEちゃんを含め、

総勢20名ですから、

あちこちで会話のグループができて、


🔸コロナ騒動、マスクのこと

🔸ワクチンのこと

🔸これからの新世界のこと…etc


普段の生活の中では、

なかなか話せないことを、

存分に話しておられました✨


とにかく、話が尽きないし、

話が止まらないんです😁


そこを、最後のデザートタイムに、

私が無理やり割って入り、

一人一人自己紹介と、

ミニワークのシェアを行いました👍️


そこでの皆さんの今後の思いは、

農業への関心、コミュニティ作りなど、

考えていることが似ていて、

これからの新世界がさらに

待ち遠しく楽しみになりましたよぉ~✨


そしてランチ会が終了すると、

皆さんがそれぞれに連絡先を交換したり、

私との写真撮影会が始まり、

とにかくいつまでも波動が高いのです❤️


お店の方が、

「今日は皆さん、いつも集まる

お仲間なんですか❓️」

と聞かれたので、


「いえいえ、今日初めて集まった

方々ばかりなんですよ~❤️

遠くは東京からも来られていらっしゃるの」


と言うと、ビックリされていました😳






ホント、近隣の方々に加え、

東京からも参加くださった方がおられて、

皆さんの熱い思いに感謝の気持ちで

いっぱいでした❤️


その後は、なかなか皆さんのお話が

止まらないので、お茶のお誘いして、

さらにさらにティータイム😁


何だかかんだと、夕方までお喋りが続き、

名残惜しみながら、

皆さんがそれぞれの帰路へ❗


ホント、普段は誰とも分かり合えず、

なかなか話ができないですから、

ここぞとばかりに、ヒートアップして

いらっしゃいました‼️


これからもまた、ランチ会の開催も

良いなぁ、と感じました❤️


お話会とは違って、濃い、密な交流ができ、

皆さんが満面の笑顔でお帰りになり、

私も本当に嬉しい限りでした❤️


ご参加くださった皆さま、

ありがとうございました❗


また、お会いしましょう❤️



🔴【6/25(土)ありすママ親子のお話会

in横浜】

皆さんは、接種をせず、GESARA法の情報を知ってるから、
私は目覚めてると思っていませんか❓️

実はこれは、単なるきっかけに
過ぎないのです‼️

お話会では、新世界思考の準備について、
お話をいたします😃

~新世界への第1歩を踏み出そう~

お話会では、ブログで書いていない、
書けない内容をお話します❗

お申し込みはこちらです。
⬇️ ⬇️
横浜お話会のお申し込みサイト 


こちらのブログもご参照くださいませ❗ 



🔴7/10(日)ありすママ&パパとジミー宮下さんとのスペシャルコラボin名古屋


前回5/14の後、大好評につき
再演のお声をいただきました❤️

ぜひご一緒に、新世界の準備
いたしましょう❤️

お申し込み方法はこちらです❗
⬇️ ⬇️
スペシャルコラボのお申し込み方法 



♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

  

  

  

  

  

 ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】

  

  

  

  

 マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

ロール・エスプレッソ

  

  

  

  

 【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト