友達と一緒に、至福の時間でした❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【ワクワクの連続】

うわー、思いの同じ仲間が集まる❤️

ホント、いつまでも話が尽きない❤️

そして、美味しいものを食べる~😆

昨日はお話会に来てくださった方のお宅へ、
打ち合わせにお出かけでした~❤️

その通り道にある「まぐろレストラン」は、
以前から一度行きたいと思っていて、
昨日は思いが叶ったのです👍️

「本マグロ中トロ丼」を手に、
すっかり満面の笑顔です❤️


ホント、平日なのに長蛇の列って、

ビックリでした😳


でもね、食べてみたら

人気の意味がよく分かりました~🎵



食後、交流会の打ち合わせのお宅へ着き、

そこでは打ち合わせ以外の話でも

めちゃめちゃ盛り上がり、

本当に至福の時間でした❤️



楽しい時間は、あっという間に

過ぎていきますね😅


ホント、長い時間お邪魔してしまい、

ありがとうございました❗


何にしても、分かり合えること、

息を合わせて楽しむことは、

何よりも極上の喜びですね❤️


新世界では、そんなこんなを

皆さんで楽しみたいと思います❗


ご一緒に楽しみましょう❤️


※お席は残り2席となりました

🔴【ランチ会のお申し込み開始】

ランチ会は初開催です❤️

ホント、同じ思いの仲間に出逢えます❤️
ざっくばらんに、楽しみましょう❤️

新世界では、仲間と共に
手を取り合い、息を合わせて、
より良く楽しんで生きていくことになります❗

お申し込みサイトはこちらです。
⬇️ ⬇️
岐阜ランチ会のお申し込みサイト 



🔴【ありすママ親子のお話会in横浜】
お申し込み開始しました❗
ナント、第3回目、横浜でやります👍️
ホント、同じ思いの仲間と繋がれる😃

横浜の親子お話会は、
~新世界への第1歩を踏み出そう~
というテーマで、GESARA法のおさらいと、
これから始まる新世界での生き方や考え方を
お話ししたいと思います😊

お申し込みはこちらです。
⬇️ ⬇️
横浜お話会のお申し込みサイト 


🔴【7/10(日)ありすママ&パパとジミー宮下さんとのスペシャルコラボin名古屋】

前回5/14の後、大好評につき
再演のお声をいただきました❤️

ぜひご一緒に、新世界の準備
いたしましょう❤️

お申し込み方法はこちらです❗
⬇️ ⬇️
7/10(日)スペシャルコラボのお申し込みサイト 



♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

  

  

  

  

 マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

devirock(デビロック)【子供服】

  

  

  

  

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー