⚠️厚労省が公式データを修正⚠️うわー、何を信用したら良いのか❓️❓️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

⚠️厚労省が公式にデータを修正⚠️

うわー、これは酷いーー😱

ホント、何を信用したら良いのか😭

もぉ~、今さら言われても😰


ナント、ナント、厚労省の公式データ
「ワクチンは有効」は嘘だったーー😱


いやいや、皆さん厚労省のデータを
信じて接種したのに😭

それが嘘だったなんて、酷過ぎる💢


データ修正前の改竄データは、
接種によってきれい~に、
感染予防効果があるかのような
データになっているのです。

だから、接種すればするほど、
感染者が減っていくと
錯覚させたのですね💦

うわー、うわー、ところが、
毎週アップしていたデータが、
突如として5月11日一辺😳


データ修正改竄のあと、突如として水色の
「未接種(の陽性者数)」が
半分以下になったのです💦

そして、「未接種(の陽性者)」が
半分以下になったせいで、
「2回接種(の陽性者)よりも
少なくなったのだ。

いやいやこれって、2回接種した人の方が、未接種の人より、人口10万人あたりの
陽性者数が多いってこと❓️❓️

このデータ修正改竄に至った理由とは❓️❓️
医師から提出される検査陽性者一人ひとりの「新型コロナウイルス感染症、発生届」には、ワクチン接種歴を書く欄があって、
全ての発生届のうち2〜3割は「未記入」
だったようなのです。

ナント、その「未記入」だった人の
データを、「未接種」の人のデータとして、
ポンとクラブのデータに上乗せして
計上したという訳💢

それが今になって、嘘がバレそうになり、
慌てて修正したってことのようです😱

これってね、国民は厚労省のデータを
信じて、接種すれば感染防止になると
接種したんですよね😭

はぁ❓️❓️
それが嘘だった❓️❓️
何をいまさら❓️❓️

もはや、取り返しがつかない😵

ナント、日本国民の8割が、
接種してしまった💦
※このデータすら、本当かどうか
怪しいんですけどね。※

このDS日本政府の政策に、
今こそ氣づく時です‼️

日本国民を騙し、あろうことか
4回目接種を呼び掛けています‼️

黙ってマスクを着けている場合じゃない💢

マスクを外して、
コロナを終焉させなければ
なりませんね‼️

さぁ、まずはコロナを終わらせること‼️

もうここまできたら、
接種者も未接種者もなく、
マスクを外して、新鮮な空気を吸い、
本来の人間らしさを取り戻そう❤️

起きたこと、起こってしまったことは、
元に戻せないですから、
(としか言いようがない)
今後どう生きるのか、
これからどう進むのか、
を考えていくしかないと思います❤️

こうして、どんどん暴露されてきます。

何事に対しても、一喜一憂しないで、
前を向いて進みましょう❤️

とにかく、今を生きることですね❤️

 ニュース記事


全文は👇


♦️無料コミュニティFacebookグループ

ありすママのお話会やZOOM対談、
ライブ配信や録画配信にご参加くださった方限定の無料コミュニティ

こちらはご自身の魂を磨くために、
どんどん投稿をして、
仲間と交流していただく場所です❗

サイトには、お話会などに参加された方々しか
入っておられないので、安心して
交流していただきたいと思います👍

お申し込みサイトが変わりましたので、
以前にキャンセルされた方も、
再度申し込みしてみてくださいませ☺️

参加申込みはこちらです❗
⬇️ ⬇️  



♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

♦️私も愛用しています❤️

5/3(火)~23日(月)まで、

初めてご購入の方限定で、

半額以下のキャンペーン実施中❗

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

  

  

  

  

 マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

  

  

  

  

  

 【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー

 

devirock(デビロック)【子供服】

  

  

  

  

 ユアマイスター