米特殊部隊がモデルナのワクチン倉庫を破壊‼️どんどんお願いします‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【米軍がワクチン倉庫を破壊】

うわー、モデルナの倉庫を襲撃‼️

ナント、25000ボックスを破壊‼️

もぉ~、まずは子どもたちが助かった❤️

モデルナは2022年2月に、

20,500平方フィートの施設を

リースようです。


ナント、ナント、その倉庫には、

赤ちゃんや幼児向けのワクチンを

備蓄していた😱



このワクチンをモデルナCEOは、

4月28日にFDA(米食品医薬品局)に対して、

5歳未満の子ども用(statista.com世界市場データによると2360万人)のワクチンとして、

承認するように要請したのです😭


それが、FDAは製薬会社に

従属しているために、ビッグファーマの

言いなりになるしかない💦


だからこそ、米国特殊部隊は、

4月30日(土)に決行‼️‼️‼️


この時は2人の民間警備員が、

フラフラと警備していただけだったようで、

特殊部隊は警備システムを無効にした後、

すぐさま鎮圧して手動で破壊した。


今回の倉庫は、無事破壊したようですね。


うーんでもね、実はモデルナは、

米国中部の数百または数千もの

同様の倉庫をリースしている模様😱


まだまだ米国特殊部隊は、

倉庫を探して破壊し続けなければ

ならないようですね。


あちら側も今回の倉庫の破壊により、

セキュリティを強化してくるでしょうから、

いたちごっこになる感じだと思われます。


子ども用のワクチンって、

本当に本当にいらないんだから、

すべて破壊していただきたい‼️


子どもは元々免疫力が高く、

もしコロナウイルスがあったとしても、

軽症で治るはずです👍


それをなぜ、体にとって良くない

というものを接種させなければ

ならないのか💦


もはやワクチン接種自体が、

誰にとっても必要ないですよね‼️


こうして地球のため、人類のために、

米国特殊部隊の方々の活動は、

本当に本当に有り難いですね❤️


🔹悪党たち、悪魔たちの退治

🔹世界中の悪事に関わるエリートたちの退治

🔹人身売買などで拘束された子どもたちの救出

🔹DSの施設、秘密基地の破壊

🔹地下トンネル、地下施設の破壊


などを体を張って、命懸けで

戦いに挑んでいる兵士の方々には、

感謝しかないです‼️


ありがとうございます‼️


皆さんの思いや波動は、

兵士の方々への力になります❤️


私たちは直接戦いに挑んでいる兵士の方々に

感謝の思いを念じて、

良くなる、善くなると信じて、

波動を高めてまいりましょう❤️


 ニュース記事


【絶賛、受付中‼️】
♦️5/14(土)ありすママ&パパとジミー宮下さんとのスペシャルコラボin名古屋

サントゥールを奏でる、
国宝級の奏者のジミー宮下さんとの
スペシャルコラボを開催します‼️

ジミー宮下さんのサントゥールの
天界からの光と音のシャワーを浴びて、
心を癒され、これから始まる新世界の
お話を夫と共にいたします‼️

お申し込みは下記の投稿を
お読みくださいませ☺️

また私の各SNSでのメッセージや
コメントでも受付します‼️

もちろん、ジミー宮下さんの

FacebookメッセンジャーでもOKです‼️

⬇️ ⬇️ 


♦️【録画配信版】
4/23(土)ありすママ親子のお話会in東京

まもなく始まるGESARA法❗

今回新たにありすママのFBグループを立ち上げるにあたって、このグループとはどんなグループなのかを詳しく話しました✨

後半は
「新世界思考への導入・ワクワクのワーク」
をやることで、心のパンドラの箱が開き、
お仲間ができるのです❤️

会場の波動が爆発、パワーが炸裂するほど
喜び溢れるシェアの様子を
ご覧くださいませ‼️

その後GESARA法をきっかけとして、
新世界をいかに生きるのか❓️
どう生きていくのか❓️
を息子が詳しく楽しく
紐解いてくれました✨

息子の心の深い話も
ぜひお聞きくださいませ‼️
⬇️ ⬇️ 


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

♦️5/3(火)~23日(月)まで、

初めてご購入の方限定で、

半額以下のキャンペーン実施中

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

  

  

  

  

  

  

 無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

devirock(デビロック)【子供服】

  

  

  

  

 マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー

  

  

  

  

 ロール・エスプレッソ