イーロンマスク氏、Twitterを買収‼️着々と新世界が近づいるね | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【イーロン・マスク氏、Twitterを買収】

キャー、とうとう買収しちゃった‼️

ナント、総額が5.6兆円😳

もぉ~、Twitter幹部の断末魔が凄い😱


ようやく決着しましたね‼️



とうとうTwitter社が、

マスク氏の買収提案を受け入れた👍️


Twitter取締役会は当初、

マスク氏の買収に対し防衛策を

取っていたけど、買収成功‼️


これによって、Twitterが劇的に

変わることを期待します❤️


マスク氏は買収合意を発表した共同声明で、

「表現の自由は機能する民主主義の基盤で

あり、ツイッターは人類の未来にとって

重要な問題が議論される

デジタルな町の広場だ」

と表明しました。



トランプ大統領は、マスク氏がTwitterを
買収してもTwitterに戻らず、
自身のTRUTH Socialの使用を
開始する予定だとおっしゃってます❤️

トランプ大統領はFox Newsに対し、
予定通り今後7日間で自身のTRUTH Socialに正式に参加すると語ったようですね❤️

これはいずれにしても、
何かの作戦でしょうから、
イーロン・マスク氏→Twitter
トランプ大統領→TRUTH Social
ということで住み分けをするのでしょう👍

Twitterが安心安全となれば、
これはこれで嬉しいですよね❤️

まだマスク氏は、Facebookも狙って
いるようですから、こちらも安心安全に
なれば有り難いです❤️


こうして私たちは嬉しいのですが、
そこで困ったのはTwitter社の幹部たち😆

どうやら幹部たちは、
ZOOMでの幹部役員会の会議で、
断末魔の叫びーー😰

今まで世界中のTwitter民に対して、
さんざん酷い仕打ちをしてきたんだから、
今さら嘆き悲しんでも致し方ない‼️

誰も同情しないからーー‼️
動画を見てみてね😆

幹部は全て首切りをして、
新体制で始めていただきたいですね👍️

うわー、ようやく激変していく感じがして、
新世界が待ちきれないですね❤️

トランプ大統領を始めとして、
トランプ陣営の方々、アライアンスの方々、
アライアンス軍の皆さんのお陰で、
正真正銘の地球、人類の誕生ですね❤️

本当に本当に、楽しみです❤️
ワクワクします❤️

 ニュース記事


telegram投稿

(DeepL訳)

⚠️トランプはイーロン・マスクがプラットフォームを購入してもTwitterに戻らず、自身のTRUTH Socialの使用を開始する予定。

ドナルド・トランプは月曜日、Fox Newsに対し、予定通り今後7日間で自身のTRUTH Socialに正式に参加することを明らかにした。

"私はTwitterに行くのではなく、TRUTHにとどまるつもりだ "とトランプはFox Newsに語った。"イーロンはTwitterを改善してくれるだろうし、いい人だから買ってほしいけど、私はTRUTHに残るつもりだ"

↓ ↓


今この瞬間のTwitter本部のライブショット

(DeepL訳)

 

【絶賛、受付中‼️】

♦️5/14(土)ありすママ&パパとジミー宮下さんとのスペシャルコラボin名古屋


サントゥールを奏でる、

国宝級の奏者のジミー宮下さんとの

スペシャルコラボを開催します‼️


夫と共に、新世界へ向かうための話を

しちゃいます👍


お申し込みは下記の投稿を

お読みくださいませ☺️


また私の各SNSでのメッセージや

コメントでも受付します‼️


ジミー宮下さんのメッセンジャーでも

OKです‼️

⬇️ ⬇️  


♦️【録画配信版】
4/23(土)ありすママ親子のお話会in東京

まもなく始まるGESARA法❗

今回新たにありすママのFBグループを立ち上げるにあたって、このグループとはどんなグループなのかを詳しく話しました✨

後半は

「新世界思考への導入・ワクワクのワーク」

をやることで、心のパンドラの箱が開き、

お仲間ができるのです❤️


会場の波動が爆発、パワーが炸裂するほど

喜び溢れるシェアの様子を

ご覧くださいませ‼️


その後GESARA法をきっかけとして、

新世界をいかに生きるのか❓️

どう生きていくのか❓️

を息子が詳しく楽しく

紐解いてくれました✨


息子の心の深い話も

ぜひお聞きくださいませ‼️

⬇️ ⬇️ 


  こちらもお読みくださいませ‼️


♦️無料コミュニティFacebookグループ


ありすママのお話会やZOOM対談、
ライブ配信や録画配信にご参加くださった方限定の無料コミュニティ

参加申込みはこちらです❗
⬇️ ⬇️  


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

  

  

  

  

  

  

 nosh(ナッシュ)

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

  

  

  

  

 devirock(デビロック)【子供服】

 

ロール・エスプレッソ

  

  

  

  

 【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト