ニュルンベルク裁判が始まった‼️いよいよ真実が明らかになる‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【ニュルンベルク裁判、始まる】

うわー、とうとう米国で始まった‼️

ホント、もはや逃れられない‼️

いやいや、真実から目を背けられない‼️



アメリカで3月30日から、

とうとう、いよいよ、ニュルンベルク裁判が

始まりましたーー‼️


これは凄いことですね‼️


製薬会社は勿論のこと、

煽ったメディアや政府、

医師や看護士、全ての学校や幼稚園など、

コロナやワクチン、マスクに関わった

全ての人たちが対象になりますね😱


アメリカで始まったのですから、

これは世界各国で始まることに

なりますね👍


裁判となれば、ワクチンの成分やら

それによる体への影響など、

今まで隠されていたことが、

全て明らかになる‼️


いやはや、接種者が真実、事実を

知ることになりますね😭


これまでメディアの洗脳によって、

本当のことが隠されてきましたが、

もう逃れることができなくなります💦


とはいえ私たちは真実を語り、

接種しないように、何度も何度も

呼び掛けてきましたね❤️


それでも聞く耳を持たずに、

あろうことか私たちを罵倒してきた

人たちには、何も言うことは無いです‼️


残念ながら、あなた自身の魂が決めて、

生まれてきたのですから、

それを受け入れるしかないです。


もはや接種する、しないによって、

進む道は決まりました‼️


私たちは、自分の魂が決めた道を、

堂々と進みましょう❤️


そうです‼️

誰の遠慮も要りません☺️


私たちマイノリティは、

手を取り合い、仲間と共に、

輝かしく素晴らしい新世界へ

向かいましょう❤️


Twitter投稿(機械訳)
🚨 ニュルンベルク2.0が米国で始まりました。1日目、今日、3月30日。

最終的に私たちの言うことを聞いて、デトックスを始めるべきだと思いませんか?

↓ ↓

 

 動画はこちら。(字幕無し)


【録画配信版、絶賛受付中❗】
♦️3/26(土)ありすママとToshiさんとの
ZOOM対談セミナーが無事終了‼️

今回の対談では、いよいよ始まるGESARA法のお話、
新世界での生き方、生きていくための
思考をお聞きしました‼️

現在進行形のロシアとウクライナ問題も、
詳しく解説していただきました☺️

また、日本政府による法律の改悪、
デモなどの行動についても、
知っておくべき内容が盛りだくさん‼️

録画配信版は3/29(火)正午から
4/5(火)23:59までと、
今回は延長が決定しています👍️

この期間内、ご自身の都合の良い時に、
見ることができますよ👍️

ご視聴はVimeoに変更になりました。

お申し込みはこちらです❗
⬇️ ⬇️ 


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

  

  

  

 

  

  

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー

  

  

  

  

  

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル