いよいよ、ロシアとウクライナが交渉へ‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【ロシアとウクライナの交渉】

うわー、いよいよ交渉が始まった‼️

ホント、早く終わることを祈ります‼️

でも何だか、ユルい感じ~😆


日本のメディアや西側のメディアでは、

ロシアを悪鬼のごとくに報道しています😱


何度も言いますが、一般人を巻き込んだり、

ロシア軍に危害を加えているのは、

全てDSウクライナ軍です‼️


ゼレンスキーは、ロシア、プーチン閣下など

アライアンスと司法取引をしていますから、

ゼレンスキーが行っていることは、

全てDSやカバールなどを

あぶり出しているのです‼️


ですから日本政府は、先日の国会での

ゼレンスキーの演説を見た後に、

スタンディングオベーションと大拍手で、

全世界にDS側であることを、

証明してしまいました‼️


これで、確実に全員が逮捕、処刑と

なることでしょうね😅


だいたい争っている国の片方だけを

擁護するということは、擁護する側に

加担することになりますよね💦


ですから、「ウクライナと共に」などと

デモに参加したり、募金している方々は、

争いに加担していることになっちゃう💦


その行為をしている人たちは、

争いに加担していると、

分かってるかしら❓️❓️


とにかく今回は争いではなく、

ロシア軍によるDSの制圧なんですけど😅


Medinsky & Arakhamia


さてさて、イスタンブールで行われた

ロシアとウクライナの交渉は、

何ともユルい感じなのです😁


交渉にあたった方々は、

最初の1対1の交渉ではロシアの代表に

対してウクライナは軍人ではなく与党代表。


会談はボスポラス海峡のほとりにある

ドルマバフチェ宮殿で行われ、

とても敵対している国どうしとは

思えないユルさ😅


この交渉では❓️❓️

🔹ロシア国防総省は、首都キエフ近郊を

含むウクライナの一部で、軍事作戦を

大幅に縮小すると発表した。


🔹また同省は「協議が現実的な次元に

移行している」ことを理由に挙げている。


🔹ロシアのメディンスキー氏によると、

ロシアはキエフと半ば強引に

会うことに同意した。


🔹両国の外相が事前に承認した

最終的な平和条約を同時に提示すれば、

プーチン-ゼレンスキー会談が開催される

可能性があることに同意した。


今やロシア軍は、DSの施設やアジトを

叩き潰し、拘束されていた子どもたちを

救出したので、ウクライナに残っているDSウクライナ兵の残党を捕まえること‼️



うーん、日本政府はウクライナ難民という

名目で、DSウクライナ兵やDSの残党を

受け入れていますから、

本当に本当に日本はヤバい😱


だって、パスポートが無くても、

日本に入国できるのですから、

誰の、どんな輩なのかも分からない連中を

受け入れちゃうんだから、ヤバすぎ😱


だからこそ戒厳令にして、

外出禁止にしてもらいたい‼️


もしかしたら、そんなことが起こらないとも

限らないですから、ご準備をオススメ

しているのです😃


真実を見抜き、正しい情報を得て、

粛々と準備をされている人たちは、

何も心配は要りませんね❤️


危機管理意識を高めて、

身を守る心得があれば大丈夫です👍


私は私と関わる方々と共に、

新世界へまいりたいと思っています❤️


何があっても自分軸を持って、

楽しみに待ちましょう❤️


 Twitter投稿

 

 Twitter(機械訳)

ロシア代表団がウクライナとの会談のためにイスタンブールに到着した。数週間ぶりの

直接の交渉となる。会談はボスポラス海峡のほとりにあるドルマバフチェ宮殿で行われ、オスマントルコのスルタンが最後に住んだ

場所である

↓ ↓

 

telegram(機械訳)

イスタンブール:

ロシア・ウクライナ会談の成果


ウラジミール・メディンスキー氏によると、ロシアはキエフと半ば強引に会うことに

同意し、両国の外相が事前に承認した

最終的な平和条約を同時に提示すれば、

プーチン-ゼレンスキー会談が開催される

可能性があることに同意したという。


同高官は、イスタンブールでの会談を

「建設的」と評し、代表団が達成しようと

するものについて明確に概説された立場を

受け取ったと述べた。


ロシア国防総省はまた、首都キエフ近郊を

含むウクライナの一部で、軍事作戦を大幅に縮小すると発表した。同省は「協議が現実的な次元に移行している」ことを理由に挙げている。

 ↓ ↓


【録画配信版、絶賛受付中❗】
♦️3/26(土)ありすママとToshiさんとの
ZOOM対談セミナーが無事終了‼️

今回の対談では、いよいよ始まるGESARA法のお話、
新世界での生き方、生きていくための
思考をお聞きしました‼️

現在進行形のロシアとウクライナ問題も、
詳しく解説していただきました☺️

また、日本政府による法律の改悪、
デモなどの行動についても、
知っておくべき内容が盛りだくさん‼️

録画配信版は3/29(火)正午から
4/5(火)23:59までと、
今回は延長が決定しています👍️

この期間内、ご自身の都合の良い時に、
見ることができますよ👍️

ご視聴はVimeoに変更になりました。

お申し込みはこちらです❗
⬇️ ⬇️ 


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

  

  

  

  

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

ユアマイスター

  

  

  

  

  

 【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル