トランプさんはアメリカの大統領である‼️うわー、言っちゃった❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【トランプさんは米国大統領である‼️】

キャー😆ロシア国連大使が言っちゃった‼️

ナント、合法的な選出であると‼️

もぉ~、デクラスしてるーー‼️



もはや、ロシアはGESARA法が

発動していますから、

真実がバンバン出てきますね❤️


こちらはロシア国連大使が、

2020年のアメリカ大統領選の不正を

大暴露しましたーー‼️



ナント、ナント、デクラスした内容は❓️❓️

🔸トランプ大統領は合法的に選出された

アメリカの大統領である


🔸トランプ大統領は、アメリカのDS(民主党)から支援を受けたドイツ、フランス、

ポーランドの共謀によって転覆させられた


🔸ロシアはバイデンが2020年の大統領選で

勝利しなかったことを知っている


🔸民主党がドミノ式投票機を使って、

夜中に盗んだものである


いやいやこれって、
当初からずっと言われていた
大統領選の不正操作の話ですよね👍

私のような真実を発信していた者が、
ずっとずっと言い続けてきたこと❤️

ロシアはGESARA法の発動によって、
今まで隠されてきた真実を
デクラスしています❤️

これはいよいよ、
世界中のちゃぶ台返しが始まる予感😁

今日のToshiさんのZOOMでも、
そんなこんなの大暴露がありました❤️

私が信じて発信してきたこと、
これらが本当に真実だったことが、
まもなく明らかになりますね❤️

また、明日27日午前9時から、
トランプ大統領のラリーがあります❗

今回は何を語られるのか、
心待ちにしています~🎵

もぉ~、ワクワクしかないですね❤️
楽しみに待ちましょう❤️

telegram投稿(機械訳)

↓ ↓

QDrop💥ロシア国連大使は、

ドナルド・トランプはLEGITIMATELY ELECTED of the United States

(アメリカ合衆国の合法的な選挙による選出)の大統領であると述べている。


彼は「アメリカの支援を受けたドイツ、

フランス、ポーランドの共謀によって

転覆させられた!!」。


ロシアは、地下のジョーが2020年の選挙で勝利しなかったことを知っている。


民主党がドミノ式投票機を使って

夜中に盗んだものだ! - 

今すぐ不正選挙を認定しろ! - どう思う?🍿🇺🇸シェア!!!


 telegram投稿


【絶賛、アーカイブ配信受付中❗】
♦️3/26(土)ありすママとToshiさんとの
ZOOM対談セミナー


いよいよ始まるGESARA法のお話、

新世界での生き方、生きていくための

思考をお聞きしました‼️


現在進行形のロシアとウクライナ問題も、

詳しく解説していただきました☺️


また、日本政府による法律の改悪、

デモなどの行動についても、

知っておくべき内容が盛りだくさん‼️


アーカイブ配信は3/29(火)正午から

4/5(火)23:59までと、

今回は延長が決定しています👍️


この期間内、ご自身の都合の良い時に、

見ることができますよ👍️


お申し込みはこちらです❗
⬇️ ⬇️ 


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

  

  

  

  

  

 無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー

  

  

  

  

  

 RJ トライアルセット

 

ユアマイスター