【大盛会にて終了】3/21(祝)ありすママ親子のお話会in神戸❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【大盛会にて終了❤️3/21(祝)お話会in神戸】

うわー、神戸でも盛り上がったーー‼️

ナント、北海道や九州からも来られた❤️

もぉ~、ワクワクが止まらない‼️


有り難いことに、開演1時間半前から、

会場の外でお待ちの方々が来られていて、

本当に本当に嬉しい限りでした❤️



今回は親子のお話会ということで、

息子が横浜から参戦‼️


🔸1月の大阪での夫とのお話会に

参加できなくて来られた方。


🔸大阪にも来られて、

また神戸にも来られた方。


🔸2月の名古屋に来られて、

今回の神戸にも来られた方。


🔸まだ目覚めていないご家族を連れて、

家族全員で来られた方々。


🔸北海道や九州、山口県や和歌山県、

東京など、全国各地から来られた方々。


お越しくださった皆さま、

ありがとうございました❤️


会場は、GESARA法の最新情報を

お聞きになりたい方から、

まだ目覚めていない家族の方に、

真実を聞かせたいと来られた方など、

それぞれの思いを胸に集まられたのです❤️



さてさて、お話会の前半は何と言っても、

GESARA法の最新情報です☺️


お話を始めると、

🔸皆さん一心にメモり始める

🔸目を丸くして驚かれる

🔸聞き漏らさないように前のめりになる

🔸驚いて息を飲む

🔸感動してため息をもらす


喜びと驚きと感動の内に、

あっという間に前半が終了しました😃


休憩後は、お待ちかねの

ワクワクのワーク❗

(これは私がお待ちでしたよ)



皆さんは、頭をかかえたり、

天を仰いだり、考えに耽ったりして、

まっさらの紙に向き合っておられました✨




その後は、激アツのシェアタイム‼️


今までとは一辺して話が弾み、

あちこちでは拍手が起こり、

皆さんがすっかり打ち解け合うのです❤️


私のシェアタイム終了の声が

聞こえないほどの盛り上がり‼️


最後は皆さんがワクワクになったところで、

これから始まる新世界での思考のお話を

いたしました‼️


ここでは特に、息子からの心の話を中心に、

🔹新世界で生きるには何が必要なのか❓️

🔹新世界ではどんな思考で生きるのか❓️


などと、これから解決しないといけないのは

心の問題だけである、

と熱く語ってくれました~❤️



やはり皆さんは、息子が東大しかり、

学校制度の中で、ガチガチの科学思考で

生きてきたので、それをいかに打破して、

目覚めたのか❓️をお聞きになりたかった

ようですね‼️


息子は東大で研究してきた心理学を経て、

仏教に出会い、心の問題を解決するために

どんな思考で生きるのかを、

解いてくれます😃


ですから、もっと息子の話が聞きたい、

というお声もたくさんいただきました❗



そんなこんなの中、いよいよ大ラスは、

今回の主催者のお二人、

「Flower Harmony」のミニコンサート🎵


愛と調和を願い、各地の神社仏閣で

奉納演奏をされているお二人の演奏は、

心が癒されます~🎵


皆さんも、しみじみと心癒されながら、

お聞きになり、惜しみない拍手の渦‼️


最後は皆さんがワクワクの笑顔で、

お仲間を作られて、お帰りなる姿に、

本当に有り難く嬉しい限りでした❤️



散会後は、拙著のサイン会、

私や息子と共にお写真を

撮りたいという方々が列をなし、

皆さんがお仲間同士で連絡先交換をされ、

帰りを惜しむように会場を出られました❤️


後から聞きましたところ、

お仲間同士で夜遅くまで、カフェで

語り合った方々もおられたようですね☺️


今後は、新サイトを立ち上げ、

お話会に参加された方々を優先的に、

新サイト内で交流できるように、

準備していますよ~🎵


新サイト、お待ちのくださいね☺️



そしてナント、ナント今回は引き続き、

26日(土)には、トシさんと私との

ZOOM対談があります👍️


トシさんは、顔出し無しでの出演です‼️


内容としては、GESARA法の話や

これから始まる新世界はどうなるのか❓️

などなど、盛りだくさんのお話に

なると思います😃


こちらは全員、アーカイブ付きなので、

当日にご都合が悪い方でも、

アーカイブの期間中に、ご自身のご都合の

良い時に何度でも聞くことができますよ‼️


お申し込みは、こちらです❗

⬇️ ⬇️

【絶賛、受付中❗】
♦️3/26(土)ありすママとToshiさんとの
ZOOM対談セミナー
⬇️ ⬇️ 


また、息子が「ココロネット」のブログでも
息子の視点からお話会の詳細を
書いていますので、お読みくださいませ‼️
⬇️ ⬇️ 


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

  

   

  

  

  

  

 無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

HIK(ヒク)スキンケア

 

 

   

  

  

  

 【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー

  


ユアマイスター