デンマークはEU初、コロナ制限解除‼️コロナもワクチンもワクパスも終焉へ‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【デンマークはEU初、コロナ制限解除】

うわー、いよいよEU初ーー‼️

ナント、イギリスの次だけどね😁

もう、EUは次々と制限解除が始まる‼️


いよいよデンマークでは、

コロナ制限解除、撤廃ということ‼️



『メッテ・フレデリクセン首相は記者会見で、エピデミック委員会からの勧告に従い、

すべての主要政党の支持を得て、最後の制限は2月1日に解除されます。』


オミクロンの入院と死亡は安定していて、

ワクチン接種率も高いということの

ようですね😅


ナント、26日水曜日には46,000件の

新しい感染があったにも関わらず、

解除するとは、信じられないですね😅


でもね、デンマーク保健医療局によると、

デンマークの人口の約82%が、

2回の接種で完全にワクチン接種した。


さらには、そのうち50%が3回目の接種で

追加接種したっていうのだから、

もうこれで人口削減の目標が達成された、

ということかもしれませんね😱


恐ろしいやぁ~😣

どんどん人間が居なくなる~😣


スペインもワクチンパスポートを廃止へ❗


ナント、とにかく厳しい措置をしていた

オーストラリアのモリソン首相が、

表舞台での逮捕となるようですから、

世界的にコロナは終焉に向かっています❤️


日本もどんどんオミクロン感染者を、

増やしていますから、全国がマン防になり、

行動制限をして、いよいよ新世界へ

向かう準備だと思われますね😊


世界中の国々で、ワクチン接種の目標が

達成され、コロナ終焉へ進んでいますね❤️


ワクチン未接種者の方々は、

これからサバイバーとして、

新世界で活躍できると思います❤️


今まで肩身の狭い思いをしてきましたが、

コロナの真実、ワクチンの真実が

明らかになった時に、

🔸乗り越えた

🔸乗り切った

と手を取り合い、笑顔で喜びあえる日を

楽しみに待ちましょう❤️


その日は、着々と近づいていますね❤️


 ニュース記事


 ♦️いよいよ明日1/29(土)14時~

ありすママとToshiさんとのZOOM対談😃


お申し込みは、明日29日11時までです🎵

まだの方は、お早めに~✨


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


 

  

  

  

  

  

 【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

  

  

  

 マヌカハニークレンジングバーム

 

ユアマイスター