”【報告】ありすママ親子のお話会に行ってきました!” | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【1/8(土)お話会の感想をいただきました】

うわー、めちゃめちゃ嬉しいです❤️

ワクワク、お書きくださいました👍

ぜひ、お読みくださいませ‼️


ありがとうございました❗

⬇️ ⬇️

みなさん こんにちは。

看護師でメディカルフットケアワーカーのしろくまです。

病院はやめて・・・フットケアを提供しつつ、

地球と心と体に優しく楽しい情報発信をしています口笛

ーーーーーーーー

昨年末にこちらのお話会があることを知り

申し込んで、10日後・・・

新年おめでたい!かんじで

ありすママさんにお会いすることが

できました!

それも、息子さんも一緒に!


ありすママさんは

華やかなオーラキラキラ

につつまれている方でしたー

来ている服も華やか

立ち振る舞いも華やか

話し方も華やか

勢いのある元気なエネルギー

そして、

人に寄り添うやさしいエネルギー

これからの時代に必要なエネルギー

をたくさんいただきました!

 

参加者は50人くらい・・・席は満席・・・

ありすママが話をして、息子さんが話して

ワークもちょっとやって、

あっというま約2時間でした!


ーーーー

ちょっと、おさらいしているだけで、

ありがたい気持ちになったり

これからやることたくさん・・・

と、イメージするだけで

頭がくるくるしてきます!

そして、楽しみなイメージが・・・照れ

 

ありすママさんもお話会の様子を書いてくれています❗

 



 1/22(土)大阪でも、

新情報をお伝えします‼️

お申し込みはこちら👍


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

  

  

  

  

  

  



親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick





【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー

 

HIK(ヒク)スキンケア

 

 

  

  

 ユアマイスター

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)