トランプ大統領、記者会見ーー‼️待ちきれない❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【トランプ大統領、記者会見】

キャーー😆記者会見ーー‼️

うわー、何をお話されるのかしら❓❓

もぉ~、待ちきれない❤️


トランプ大統領のtelegramで、

こちらの発表がありました~🎵



お日にちは❓❓

2022年1月6日(木)5:00PM

こちらはアメリカ東部時間です。


マーアーラゴから発信される

ようですね☺️


実は今後、現在のグレゴリオ暦から

ユリウス暦に暦が変わる

と言われています‼️


ですから、今日で2021年が終わる

というのは、グレゴリオ暦であって、

ユリウス暦では2022年1月13日までが、

2021年なのだそうです😃


ユリウス暦では、

新年は2022年1月14日から。


トランプ大統領は以前から、

「クリスマスをもう一度、楽しみましょう」

とおっしゃっておられました❤️

(ユリウス暦のクリスマスは2022年1月7日)


何のことだろう、と思っていましたが、

ここにきてようやく理解できました✨


そして、ナント、ナント、

現在は地球が次元上昇中ですから、

1日が22時間サイクルになっている⁉️


だから年齢のせいではなく、

実際に1日が早く終わっていくのです😆


うわー、1日が早く終われば、

新世界も早くやってくる~🎵


GESARA法はまだか、まだかと言う方々も

おられますが、もうまもなく始まるので、

デーンとゆったりまったりと、

心穏やかに待ちましょう❤️


そうです‼️

「GESARA法で1人6億円なんか

入ってこない」と言っている方は、

新世界のイメージができないのでしょう…


6億円を配布するために、

準備している方がおっしゃっておられる話

なので、嘘でもデマでもないのです👍️


今や、すでに新世界に進んでいて、

既成概念を取り除き、

新世界の思考に変わっていっている方々は、

もぉ~ワクワクルンルンですね❤️


そして、これらの詳細は、

今後お話会でお伝えしていきます‼️


ブログだけではお話しきれない話は、

リアルでお会いした方に、

直接お話していきたいと思います❤️


よろしくお願いします❗


 トランプ大統領のtelegram


Twitter投稿

 

♦️2022年1/8(土)in横浜。

『お席が残りわずかとなりました❗』

満席の場合、ご振込をされた方から順次、

参加確定とさせていただきます。

お早めにお振込をお願いします❗


ありすママ親子のお話会は、
新情報をリアルにお話します☺️
新世界へ向かう面白い企画を

ご用意しています❤️


♦️2022年1/22(土)ありすママ&

パパお話会+ミニコンサート🎵

いよいよ始まる、もしくは始まった

新世界のことをお話できたらと思います😃

絶賛受付中‼️


❤️さてここで、私が愛用している
数々をご紹介しますね❤️

皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

  

  

  

  

 

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick






【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー

 

マヌカハニークレンジングバーム

 

 

  

  

  

  

 

ユアマイスター

 【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル