うわー、凄いーー‼️年内にGESARAが始まる‼️リアルなお話です❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【年内にGESARAが始まる】
キャー😆凄い話を聞いちゃった‼️
これは、リアルなお話‼️
もぉ~、ワクワクしかないないーー‼️

12/12の安城での勉強会では、
凄い人脈をお持ちの方が来られていたの❤️

もぉ~、お話を聞いたら、
鳥肌ものでした~😃

そのお話は、というと❓❓
その方の知り合いで、世界に三台しかない
川崎の量子コンピュータの設置に
関わった方からのリアルなお話‼️

ナント、ナント、

GESARAは、
年内に発動しないと、
大変なことになる‼️

ってことは、年内に必ず始まる❤️

何故ならば❓❓
GESARAが年内に発動しないと、
来年の1月、2月の計画が
滞ってしまうから、だそうです‼️

ということは、年内のGESARA発動は、
決定している、ってことになりますね❤️

凄いーー‼️
やったーー‼️
超嬉しいーー‼️

どうやら噂では、
イギリスのジョンソン首相が、
オミクロン株の拡散を声高に叫んでいて、
それによりロックダウンに向かう⁉️

イギリスのロックダウンを合図に、
世界的な戒厳令が発令されて、
エリザベス女王の死去のニュースが流れ、
GESARA発動⁉️

その前に、EBS(緊急放送)がある
かもしれない⁉️

こちらの噂は、どうなるのかは
分かりませんが、
年内にGESARA発動は、
リアルな真実のお話です‼️

量子コンピュータの設置に関わった方の
お話ですから、今まさに進行している
お話なのです‼️

やはりちゃんと、
GESARAは発動しますね~❤️

そしてコロナもワクチンも、
終焉ですね~❤️

そりゃあ、忽那医師を始め、
ワクチン接種を煽ってきた連中は、
もう逃げるしかない😁

手のひら返しもやむ無しよね😁

日程は全く分からないので、
波動を上げて、
楽しみに、
ワクワク、ルンルンと、
ゆっくりまったりと待ちましょう❤️


 ❤️12/25(土)ぎふでのお話とクイズ。

マッスル船長とのコラボは、

とっても楽しみです🎵

クリスマスは私たちとご一緒に~❤️


 ❤️2022年1/22(土)今回は夫と話します☺️

念願の音楽とのコラボは、

とっても楽しみです🎵

ぜひお越しくださいませ❤️


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 ❤️初回限定3,999円

美容液ファンデーション+仕上げ用パウダー

おすすめです~🎵


 

  

  

  

  


【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

『5と0のつく日に、お得に財産を

現物に替えませんか❓️』

 

  

  

  

   

 


 





マヌカハニークレンジングバーム

 

RJ トライアルセット