中小企業への接種促進給付金⁉️従業員に打て打てどんどん⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【中小企業への接種促進給付金】

キャー😆今度は名古屋市ーー😱

ナント、従業員に打て打てどんどん😱

またしても、お金で釣るーー😱


もぉーー、そんなにも打たせたいんだね💦



岐阜県が後進県だと思ったら、

名古屋市もかなり酷いね😰


名古屋市内の事業所で、

従業員数に応じて、

給付金が出るらしい❓❓


名古屋市は体よく、

🔹コロナ感染症対策を行う事業所

🔹コロナワクチンを接種しやすい環境を整備した事業主


を対象に、給付金を交付するんだって😅


従業員が0人で10,000円がもらえるから、

最悪自分だけの自営業者でも、

申請すれば10,000円給付されるんだね。


今は経営が苦しい中小事業主が多いから、

接種を促進させる事業所も出るだろうね💦


また『緊急停止措置命令』の

命令書を送付された報告書を見ると、

各県の大きな事業所や従業員の多い事業所に

送られているから、今回この給付金に

乗っかると、逮捕されるよね⁉️


いずれにしても名古屋市が、

こうやって接種を煽るとは、

名古屋市自体も逮捕対象だよね⁉️


もう、最後の悪あがきとしか思えない😰


とにかく同調圧力に屈して、

接種なさらないことを祈るばかりです‼️


世界はすでに、コロナも接種もワクパスも

終焉に向かっています😃


日本人よ、早く目覚めてーー‼️


 Twitter投稿

 


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


マヌカハニークレンジングバーム

  

  

  

  

  

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


イベントバナー