女性の4割、わきの下に腫れ⁉️副反応が2ヶ月も続く⁉️ヤバい‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【女性の4割、わきの下に腫れ⁉️】

キャー😆4割って多いよね😱

しかも、副反応が2ヶ月も続く😱

接種後に、検診してだって😱



こんなワクチンって、ある❓❓


子宮頸がんワクチンの時も、

酷かったけど、今回も酷いよね😰


それにしても、接種した女性の4割に、

わきの下のリンパ節が腫れる

という症状が2ヶ月も続くとは❓❓


今回は聖路加国際病院の研究チームが、

調査結果をまとめたようですね。


チームは今年5月、ファイザー製ワクチンを2回接種して、8週間以内の23~63歳の

健康な女性135人を対象に超音波検査を

実施して、わきの下のリンパ節の状態を

調べた結果。


ナント67人に、接種した腕と同じ側の

リンパ節の腫れがみられ、

このうち54人は8週間が経過した時点でも

腫れていた⁉️


うわー、多くの人は腫れが消えるまでに

11週間程度かかった⁉️


だって、リンパ節の腫れは、

乳ガンの転移の際に見られる症状ですから、

もしかしたら❓❓

という可能性があるかもしれない💦


研究チームは接種後の注意として、

🔷乳がん検診を受ける場合、

2回目のワクチン接種後に

数か月の期間をおくか、

難しければ検診担当者に接種したことを

伝えてほしい

🔷乳がんがある患者は、がんがある部位と反対側の腕に接種するのが望ましい


うーん、良かれと接種して、

逆に別の病気の可能性があるかもなんて、

リスクが高すぎですよね💦


ホント、接種は女性の不妊の原因になる

危険性が高まり、人口削減を加速させて

いますね💦


こうして、ようやく研究結果が

出てきているんですね。


🔸これから妊娠を望んでおられる方

🔸2人目以上のお子さまを望んでおられる方

🔸またお子さまや10代の若い方


この結果をご覧になって、

接種を思い止まっていただきたいです‼️


特にお子さまや若い世代のお子さま、

若者は、親御さんの意向に従わざるを得ない

ですから、しっかり情報を

お取りくださいませ‼️


どうか、よろしくお願いします☺️


 ニュース記事


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


マヌカハニークレンジングバーム

 

 

  

  

  

  

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


イベントバナー