【動画公開】お話会の一部動画をアップしました‼️ぜひ、ご覧あれ~❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【お話会の動画公開】

うわー、一部だけど見られるの~🎵

どんな感じか、気になる~🎵

何だか、ワクワクしてます😊


13日のハナリン&ありすママのお話会の

動画が公開されました😃


今回、お話会に参加したくても

やむなくできなかった方々には、

朗報ですね❤️


とはいえ本来なら、動画を販売する

予定だったところ、機器の不具合により

後半が録画できていなくて、

音声も聞き取りにくい状態だった模様😅


ですから、無料で公開となったのです❗


音声が聞き取りにくいので、

クレームは無しでお願いします、

とのことです😅


何よりも、


🔸ありすママが本当に存在するのか❓❓

🔸ありすママとはどんな人なのか❓❓


などなどをお知りになりたい方には、

導入編として、良いかもしれませんね❤️


2種類のURLを貼りますので、

ご自身の見やすい環境で

ご覧くださいませ❤️


また今後こちらをご覧になって、


「ありすママのお話が聞きたいよ❗」


という方がありましたら、

コーディネーター(お世話役)をして

いただけると助かります👍


よろしくお願いします☺️


 YouTubeはこちらです☺️





❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


マヌカハニークレンジングバーム

 

 

  

  

  

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


イベントバナー