金と銀に裏打ちされた通貨を発表❤️トランプラリーで言っちゃった❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【金と銀に裏打ちされた新しい通貨❤️】

キャー😆アイオワラリーで言っちゃった❤️

やっぱり、金と銀行に裏打ちされた通貨❤️

いよいよ、始まるのぉ~🎵




2021年10月9日

トランプ大統領がアイオワ州でのラリーで、

新しい通貨のことを発表した‼️


今までの数字だけ、紙切れの紙幣ではなく、

『金と銀』に裏打ちされた通貨ですね‼️


トランプ大統領は、グローバル通貨として

ドルを金に変えるということなのです❤️


これは今まで、何度も何度も書いてきた

『GESARA法』の中の1つですね☺️


ということは、GESARA法が

稼働するってことよね❤️


アメリカはNESARA法ですが、

世界各国が調印したのはGESARA法。


今では、GESARA法で通っています。


このGESARA法が稼働するとなると、

グローバル通貨は金と銀に裏打ちされた

通貨となり、連邦準備銀行が終焉になる‼️


これは量子金融システム(QFS)が、

どうしても必要になるっていうことです‼️




Mr Pool氏によると、

Twitterがアカウント停止になる前に、

カタールの国立銀行が最近

リップル/XRP

(金に裏付けられたデジタル通貨)

と提携したからだと言われています⁉️


なぜカタールなのか❓❓

それはカタールが中東の石油取引の要で、

米ドルで購入していたのに、

米ドルが金に裏打ちされた通貨に変わると、

取引ができなくなるから。


だから、カタールがリップル/XRP

(金に裏付けられたデジタル通貨)と

提携したってことね☺️


うーん、カタールという国が、

リップルと提携したとなると、

いよいよ本当に、本当ってこと❓❓


だって、トランプ大統領がラリーで

発表しちゃったんだから、本当よね❤️


もぉーーこれは本当にきたんじゃないの❤️


今回のラリーは、かなり確信を語る

と言われていたので、これこそが

大発表よね~🎵


またしても、メディアは何一つも
報道しないけど、これは大変なことだと
思いますよ☺️

トランプ大統領も、いよいよFCC真実法で
メディアを免停もしくは解体、逮捕を
すると思われますから、楽しみですね‼️

もうこれだけメディアが嘘ばかりを
報道して、真実を伝えないから、
黙っちゃいないよね‼️

噂では昨日の蕨の変電所の火災により、
ディープステートへの反撃が、
開始されるんじゃないか、
と言われています⁉️

いよいよ激アツの『Red October』は
クライマックスが近づいているかしら❓❓

FacebookとInstagramも、
2度目の不具合もありましたし、
ビッグテック諸ともで、終焉に
向かうことを期待しています☺️

ますます、目が離せない~🎵
楽しみに待ちましょう❤️

 Twitter投稿

 



 telegram投稿

↓ ↓
(DeepL訳)

MR POOL COMMS [pt 1]: 

量子金融システムは、

連邦準備銀行システムの死である


プール氏がツイッターに停止される前の

最後の2つの投稿は、つながっていた。


1回目は10月6日午後3時26分、

カタールの国旗のシンプルな絵文字だった。


326=金と銀に裏付けられた新しい通貨=

連邦準備銀行の死。


プール氏がカタールの国旗を投稿したのは、カタール国立銀行が最近リップル/XRP

(金に裏付けられたデジタル通貨)

と提携したからだ。


なぜこれがFEDを破壊するのか?


カタールは中東の石油取引の震源地です。


米ドルに価値を与えているのは、

最近まで石油を米ドルで購入しなければ

ならなかったからです。


石油の "基軸通貨 "としての

米ドルの "裏付け "がなくなることで、

連邦準備制度の不換通貨が破壊され、

金と銀に裏付けられた新しいQFSが

必要になるのです。


プール氏は、この投稿と、

最終的にツイッターを停止させられた投稿を、タイムスタンプ326=PURPLE PANSIES ARE WILD PANSIESで結びつけています。


(次の記事でpt2)

@ワットン17


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


マヌカハニークレンジングバーム

 

 

  

  

  

  

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


イベントバナー