海に浮かぶ兵舎⁉️横須賀に新たな宿泊艦が配備される❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【横須賀の米軍基地に新宿泊艦が配備】

うわー、海に浮かぶ兵舎が⁉️
ナント、新しい横須賀に配備される⁉️
これは、勘ぐっちゃいますね😁


横須賀の米軍基地には、
現在2001年7月から1000人以上を
収容できる宿泊艦APL40が
停泊しています。

そこへ新たに宿泊艦APL-67が、
配備されるのです‼️

何も知らない人たちは、
へぇ~と、興味なくスルーでしょうね😅

でもね、私たち覚醒者は、
ピピーンと、ひらめいちゃう😉

何故かというと❓❓
現在進行形の日本の逮捕劇。

その数は半端なく大勢と言われています💦

そして、お気づきの方々もおられる
と思いますが、毎日毎日空を飛び交う
多数の軍用機や軍用ヘリコプター❗

これらは、全国各地にいる犯罪者を
逮捕、拘束して尋問するために、
移送しているものと思われます。

そしてその悪党、犯罪者を
新しい宿泊APL67に収容する❓❓

このAPL67は、”Barracks Ship”、”barge”、または”Hotel Ship”と呼ばれる兵舎を
兼ねた”はしけ”、”宿泊艦”なのです‼️

ナント、全長82m、幅20.95m。
最大611人(74人の士官と537人の兵員)を
収容できるんですって👍️

使い道は、主に決まった港に停泊、
入港した艦船がドッグに入っている間の
クルーの宿泊施設として利用される。

これはいわゆる表向きの使い道であって、
今回はどうやら逮捕者を拘束して
軍事法廷によって裁き、処刑をする❓❓

まぁ、これらは未確認ではありますが、
真しやかに伝わってきています⁉️

そしてこれも未確認ですが、
ガースーの2度目の訪米の目的は、
米軍での司法取引のために呼ばれた❓❓

🔷今回始まるGESARAを次期総理に
確実に引き継がせること

🔷次期総理に米軍の意向を伝えること

🔷これらがしっかりできたら、
自身(ガースー)の罪を減刑することが
できるという司法取引

その取引の際には、逮捕者リスト、
収容所行きリストを見せられたと
言われています⁉️

これは米国大統領選挙への不正介入、
幼児誘拐虐待、人身売買等の犯罪に関与した悪人のリストということです⁉️

そうです‼️
グアンタナモ刑務所行き
拷問取調べ
軍事裁判

処刑をされる悪人たちのことで、
大物政治家、有名人、著名人、
芸能人などなど、

当然ながらコロナを煽った輩、
ワクチン接種に関わった輩なども
含まれるでしょうね⁉️

私たちのような覚醒者は、
薄々気づいていますが、
何も知らない羊たち、テレビ脳の人たちは
真実を知らされた時に、
驚愕して腰を抜かし、気が違うかも❓❓

とはいえ日本の日常は、
穏やかな秋、秋晴れの爽やかな空の下、
緊急事態宣言が明けて、
あちこちの行楽地にいそいそ出かけている
という現実に、呆れております😰

私たち覚醒者は真実を知っていて、
ガースーがしっかりと米軍と司法取引をして
帰国したということを知ってますから、
今後はGESARAが始まることを
待つばかりです❤️

もう、じたばたする必要もなく、
心穏やかに、心静かに、
来る日を楽しみに待ちましょう❤️

ありすママ
真実を伝えるハートフルリーダー
(telegramグループ)
⬇️ ⬇️



ニュース記事


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


マヌカハニークレンジングバーム

 

 

  

  

  

  

 ユアマイスター

 ☆頑固な汚れはプロにおまかせ‼️☆

年末までにレンジフード、

キッチン回り、浴室など

汚れの多いところを綺麗にしたい方~🎵



イベントバナー