EU全領域で10/20~ワクチン接種、ワクチンパスポート廃止⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【EUワクチン接種、パスポート廃止】

キャー😆EU全領域で廃止⁉️

ナント、5つの効果的な薬が利用可能⁉️

ワクチンは「実験的かつ暫定的」だった⁉️


うわー、こちらも凄いニュース‼️



フランスの医者ドミニク・リュエフによる

ニュースです☺️

 ↓ ↓



EU(欧州連合)は、コロナの治療のために

加盟国のすべての病院で利用できる

5つの治療法を承認した‼️

 ↓ ↓


ワクチンは「一時的な実験ベース」として

承認されただけであって、

欧州理事会(欧州議会)の法令は、

承認された5つの新薬で治療を義務づけ

されているので、ワクチン接種は中止‼️


パスツール研究所によると、

研究者によるコロナの予防と治療において、イベルメクチンが効果的な薬として

科学的に認識された。


この研究結果は、2021年7月12日に

ジャーナルEMBO Molecular Medicineに

掲載‼️


さらにはAmerican Journal of Therapeuticsに発表された他の研究結果の分析は、
裏付けとなる証拠と、保健機関のガイド
ラインを橋渡しした。

これによって、標準治療として
イベルメクチンを含めることを
強く求めている。

うーん、かなりイベルメクチン推しですね。

イベルメクチンの使用に関しては、
賛否両論あるようですね😅

私は医療従事者ではないので、
良いのか、良くないのかの判断は、
わかりません‼️

とりあえず、EUはコロナ治療として、
5つの新薬での治療を義務づけることが
決まったようですね☺️

日本も今になって、
コロナは弱毒性の風邪の一種❓❓
東京のコロナ感染者が激減❓❓
緊急事態宣言は9月末に全面解除❓❓

これはとうとうDS、カバール、中共の
降伏なのかしら❓❓

いずれにしても、何やら風向きが
変わってきたことは確かなようですね❤️

いろいろな情報が交錯していますが、
とにかく一喜一憂せず、
これから起こることをワクワク待つのみ❤️

ネガティブな情報を出している人たちは、
もはやDS側としか思えない😅

コロナもワクチンもパスポートも、
いずれ終焉がきます。

自分の体は自分で守る‼️
健康第一に過ごせば、
な~んにも怖くない😃

日々の暮らしを大切に、
今ある現状に感謝して、
些細な事にでも幸せを感じる❤️

そんな毎日を過ごすことで、
どんどん新世界が近づいてきます❤️

ワクワク待ちましょう❤️

 ニュース記事


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

  

  

  

  

  

 【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 


イベントバナー