超過死亡者が45,359人⁉️前年と比べたら明白⁉️厚労省のデータから | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【超過死亡者が45,359人⁉️】

キャー😆昨日数万人と言ったばかり😱

わーん、とんでもない人数😱

うーん、前年と比べたら明白よね😰




昨日の投稿では、アメリカCDCのデータで

アメリカ人のワクチン接種者の死亡者数が

15万人と発表になった投稿を書きました。

↓ ↓ 


今朝の船瀬俊介氏のツイートで、

厚労省発表の『日本人の人口動態総覧』

対前年比較によると、

ナント、ナント、超過死亡者が、


45,359人


昨日も書きましたが、昨年から今年にかけて

新たに起こった事象はなーに❓❓


コロナワクチン接種


ですよね💦


大きな災害や被害によって、

多くの方々が亡くなった事象も

無いのです😱


とにかく日本政府やメディアは、

真実をいっこうに流さず、

いまだに打て打てドンドン💦


日本政府や議員たち、メディアは、

ディープステート、カバール、中国共産党の

手下ですから、「日本人滅亡計画」を

順調に遂行中なのです😰


あるフォロワーさんから、

「何故日本人を滅亡させたいのですか❓️」

と質問がありました。


何故ならば、日本人の多くの人たちには、

外国人に無い


『YAP遺伝子』


を持っているから、とても脅威なので、

根絶やしにしたいんです‼️


YAP遺伝子とは❓❓

別名、「親切遺伝子」とも呼ばれ、

日本人特有の親切心や勤勉さは、

この遺伝子の影響が大いに関係しています。


 自分のことを差し置いて、

人の為に尽くすことのできる遺伝子。 


外国からしたら、主君の為に命を捧げる切腹や、天皇や国の為に命を惜しまず戦える

特攻隊など理解できなかったそうです。以上

↓ ↓



ですから、あのパックンがテレビで、

『戦争へ行くのは若者❗

戦争で戦う人は英雄である。

若者はワクチンを打って‼️

国のため、先輩方のため、家族のため、

経済社会を守る人はヒーロー‼️』

と、信じられない、馬鹿げた発言、

時代錯誤も甚だしい発言をしました💢



 パックンの発言をご覧くださいませ‼️

 

こうして、日本人のYAP遺伝子に語りかけ、

日本人をワクチン接種に向かわせる💦


本当に、本当に、酷い💢


その結果が接種者の死亡に繋がっている

といっても過言ではないように思えます⁉️


アメリカCDCが公式発表したということは

いずれ日本でも発表されることと思います。


この事実を踏まえて、

さらに発信しなければと思いました‼️


皆さんも、ワクチン接種阻止に向けて、

声を上げてまいりましょう‼️

 

船瀬俊介氏のTwitter

 

 こちらの動画をご覧くださいませ‼️

 

🔵ハナリン&ありすママのお話会in名古屋


残りのお席がいよいよ3席となりました‼️

お申し込みはお早めに☺️

↓ ↓ 



❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

  

  

  

 


イベントバナー