アリゾナ州、接種義務化阻止を訴える‼️全米初‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【アリゾナ州、接種義務化を訴える】

うわー、さすがアリゾナ州‼️

ナント、全米初‼️

他の州知事も、従わない⁉️



バイデン政権を訴えたのは、

アリゾナ州の司法長官👍


バイデン政権は先週、

新型コロナ対策として従業員100人を

超える企業に、従業員のワクチン接種か

週1回以上の検査の実施を義務づける

大統領令を発表😱


これに対してアリゾナ州司法長官は、

アメリカ国民に接種を義務化するのは、

不平等で違憲であるとして

州の裁判所に訴えた👍


そして司法長官は、

「われわれの憲法のもとで

大統領は際限ない権力を

一方的に行使できる王様ではない」


うわー、司法長官カッコいい‼️

また、野党や共和党の他の州知事も
従うつもりがないようですね😁

とうとうバイデン政権を、
ガンガン攻めてるよね‼️

しかもこのニュースを、
日本のメディアが流すようになった❓❓

ちょっと何かしらの変化が、
出てきた感がしますね🎵

まぁ、日本のメディアは、
まだまだ信用できないけどね😅

こうして、アメリカ内や世界各国で、
ワクチン義務化やワクチンパスポート反対
という動きが活発になってきてる‼️

日本ってね、世界で覚醒している国
「第5位」と言われています❤️

皆さんの周りは、
テレビ脳、コロナ脳の人たちが
いっぱいのように思えていても、
覚醒者はあちこちに点在してる❤️

そんな覚醒者の集まりを
10/13(水)名古屋で開催します~🎵

『ハナリン&ありすママのお話会』
お申し込み開始してます❗
↓ ↓


もう世界各地で、ムクムクと
覚醒者が声を上げ、立ち上がり、
行動を起こしています‼️

日本も一致団結して、
コロナやワクチンを終焉にするように、
行動していきましょう‼️

 ニュース記事


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

  

  

  


  

 

ユアマイスター

 


イベントバナー