パチンコ店でワクチン接種⁉️腕を出せば打ってくれるから楽だよね⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【パチンコ店でワクチン接種⁉️】

うわー、どこまで打たせたいのか💢

腕を出せば、打ってくれるから楽よね😅

うーん、奴らも策を練ってくるよね😱



パチンコ店は、お客さんがずっと座ってる

場所だから、動かないことを良いことに、

接種するとは、敵も考えたわよね😱


最近はワクチンカーも現れていて、

来ないなら出向いて打たせる⁉️


何度も何度も言いますが、今までに

これ程執拗に、ワクチン接種を

勧めたことってありますか❓❓


インフルエンザワクチンは、

自費で7,000円~8,000円近く払って、

接種しましたよね😅


それがコロナワクチンにいたっては、

無料

送迎のシャトルバス

大規模接種会場の設置

ある自治体では車のプレゼント他


という、至れり尽くせりで接種させるって、

変じゃない❓❓

↓ ↓ 


もぉー、いい加減に気づいて欲しい‼️


と言っても、気づいた人たちは、

すでに新世界に向かっています😊


自分軸を持ち、

真実を見抜く目、思考、直感を

お持ちの方々はどんどん進んでいますね❤️


ご一緒に、新世界に行きましょう❤️


 Twitter投稿

  

 


 ニュース記事


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

  

  

  

  

 残り4点です‼️お早めに~🎵

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


イベントバナー