本当は教えたくない!クーポン・お買い得情報‼️オススメ半額sale❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
今年2021年は、9月4日(土)〜9月11日(土)の8日間開催中!

 

 注目クーポン1位

 ナント、ナント、ル・クルーゼの

「マルミット」が半額なんです~😍

とにかくル・クルーゼのお鍋は、

これから寒い季節に大活躍‼️

おでんの大根が、お店のように

お汁がしみしみで、美味しい~🎵

カレー、シチュー、煮豚、煮物、

とにかくある程度煮たら、

ホーローの特徴を最大に使って、

放置、放置(笑)

放置しておくだけ、味がしみるし、

お野菜がホッコリ柔らかくなる😃


お値段24,200円➡️12,100円(半額)

いやいや、お買い得ですね❤️

 

私はド定番の「ココット」です❤️
かなり年季が入ってます(笑)

 

 注目クーポン2位

 うわー、こちらは大吟醸酒が半額😳

日本酒党には、たまらない~🎵

しかも日本酒は、5ALAがたっぷり‼️

美味しく飲んで、健康に良いんだから、

呑兵衛には嬉しい限り😍

そろそろ涼しくなってきて、

日本酒が嬉しくなる季節❤️


お値段24,090円➡️10,978円

ナント、54%OFF

楽天スーパーsale、恐るべし😁


 

 

 注目クーポン3位

 こちらは珈琲豆の福袋です☺️

私は、大の珈琲好きなんです~🎵

珈琲豆をたくさん買って、冷凍保存します。

珈琲豆は冷凍することで、

豆が劣化しないんですよ❤️

しかも今回はナント、1000gの珈琲豆が

半額セールとは、ホクホクしちゃいます❤️


お値段4,318円➡️2,158円

お安く買って、冷凍保存しましょう☺️

 


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick

 『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

  

  

 【定期便】マナラホットクレンジングゲル