「ブラックスワン」天安門広場に現る‼️経済暴落の兆し⁉️GESARAの予兆⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【ブラックスワン現る】

うわー、噂通り⁉️
ナント、北京天安門広場に⁉️
こちらも、合図かしら⁉️


以前から、『ブラックスワン』が
現れるたら「合図」と言われてました😁

どこに現れるのか❓❓
と思っていたら、天安門広場とは😳

ということは、中国は新世界に
どんどん進んでいっている、
ということですよね⁉️

何が進んでいるのか❓️というと、
経済暴落が起こり、量子金融システムが
始まる、つまりGESARAが始まってる⁉️

これは「ブラックスワン理論」と言われる
用語があるんですよ👍

Wikipediaによると❓❓
↓ ↓
「ありえなくて起こりえない」と思われて
いたことが急に生じた場合、
「予測できない」
「非常に強い衝撃を与える」という理論[1]。とりわけ予測できない金融危機自然災害をよく表している。

中国では、ブラックスワンは
経済暴落の不吉の兆しで、
習近平氏が警戒している金融用語なので、
大慌てで捕獲していますね😁



とはいえ習近平氏は承知の上ですし、
ブラックスワンは経済暴落、GESARAの
前兆ですから、喜ばしい~❤️

日本は相変わらず、
コロナ、コロナ
ワクチン接種、ワクチン接種と
言ってますから、ホント呆れます😱

でも、口の曲がった大臣は
「コロナ収束宣言」❓❓

それなのに、緊急事態宣言延長❓❓

全くちぐはぐな事を言っている
政権ですから、何も信用できない😰

まぁ、それでも世界は着々と粛々と、
変わっていってますから、
時間の問題だと思います❤️

大変革の瞬間は、間近でしょうね❤️

こうして合図があり、
作戦が目に見える形になってきたので、
ワクワクしますね~❤️


 Twitter投稿

 

 

 

❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


マヌカハニークレンジングバーム

  

  

  


 

  

 『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


イベントバナー

 

  

  

  

  

 【定期便】マナラホットクレンジングゲル