人間椅子のライヴを終えて感じた健康のこととは❓❓ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【ライヴを終えて感じたこと】

心身共に、リフレッシュ❤️

久しぶりのライヴは、癒された❤️

やはり、音楽は感じるもの❤️



ずっと、できなかったライヴ💦


演者はもとより、聴衆であるファンも、

どれだけ待っただろう😭


緊急事態宣言下なので、声は出せず、

感動と喜びを表すのは、拍手のみ‼️


ヘドバンやジャンプ、

腕を上げるなどは🆗


人間椅子のメンバーは、それでも

私たちファンのシンパシーを感じて、

「やって良かった‼️」と言ってました❤️


さてさて、楽しみではありましたが、

心配だったのはやはり、

ライヴハウスという密室での、

ワクチン接種者からの曝露が心配でした💦


開場前に並んでいると、

あちこちから聞こえたのは、

「私、ワクチンはもう2回打ったの」

「2回打てたから、ライヴは大丈夫」


など、という声😱


そして開場して開演を待っている間は、

目の前を通る人から、

消毒薬のような臭いが…💦


でもね、開場前から3時間半、

そんな状況下でしたが、

何一つ影響もなく帰ってこれました‼️


やはりこれは、継続している

健康法のお陰だったかしら❓❓


私の健康法とは❓


・1日重曹+クエン酸+水素水を500ml飲む

・1日1回重曹+クエン酸+マヌカ蜂蜜

ジュースをグラス一杯飲む

・1日水素を2~3時間吸う

・よもぎパウダージュースを飲む

・朝食のスムージーにクコの実を入れる

・晴れた日には30分のウォーキング

・ストレッチ

・重曹での歯磨き

・塩麹で漬けた浅漬けを食べる

・日本酒を飲む

・梅干しを一粒食べる

・ミネラルたっぷりの自然塩を使う


自分の体は自分で守る‼️


今や、できることはこれでしょ❤️


そして、ストレスをためない。

・ポジティブな思考。

・自分軸を持って、自分の心に従う。

・過去のことを後悔しない。

・起きていない未来を不安に思わない。

・今、この瞬間を大切に。

・無事過ごせた1日に感謝する。


ワクチンを打たないことは大前提ですが、

こうやってシンプルな思考や行動を

することで、新世界にぐっと近づけます❤️


今回ライヴハウスに行ったことで、

自分の体をケアすることの大切さを、

さらに思い知りました❤️


皆さんは、

どんなことに気をつけていますか❓️



❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

  


  

 


イベントバナー


 

  

  

   

 


❤️水素の本❤️

 

  

  

 

❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの

水素ポットです❗


コロナ禍の強い味方❤️

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く間の

2~3時間、水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️ 



❤️美容液の原液です❤️

私も愛用しています❗


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいていますよ~❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗