チャールズ・フリン将軍が来日‼️岸防衛大臣が表敬を受けた‼️何だろう❓❓ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【チャールズ・フリン将軍(弟)が来日】

うわー、フリン将軍が直々に来られた😊

ナント、岸防衛大臣のところに☺️

うーん、何だろう❓❓





8月30日に、岸防衛大臣が

米陸軍太平洋軍司令官である

チャールズ・フリン将軍の

表敬訪問を受けました‼️


いよいよ大詰めを迎える、

トランプ陣営の作戦の真っ最中👍


今や、護送車らしきバスが、

ソーカの施設

東京都庁

永田町界隈

に、大挙集まってる⁉️


さらに、岸防衛大臣は次の日から、

足を悪くしたようで、

杖をついて歩いているとは何故かしら❓❓


そして何だか顔色が悪い❓❓


しかもガースーは
9月の解散の話をするやら、
2階幹事長の交代の話やら、
日本政府の雲行きも怪しい⁉️

こちらも何やら、動きが出てきている
感じがバンバンします😁

とりあえず何が起ころうが、
新世界へ向かってることは確かよね👍

楽しみに待ちましょう❤️


Twitter投稿
 8月30日、岸防衛大臣は、米陸軍太平洋軍
司令官(@USARPAC)に就任した
チャールズ・フリン将軍の表敬を
受けました。
↓ ↓

 

❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

  

  

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

  

  

  

 


イベントバナー

 

  

  

 HIK(ヒク)スキンケア