非公表で復帰⁉️ラリーで小声で言っちゃった⁉️待ち遠しい❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【非公表で復帰⁉️】

うわー、なかなか公表されないね😅

待ち遠しいけど、まだ我慢かしら😰

どうやら、憲法上では大統領⁉️


うーん、トランプ大統領は本当に、

『法と秩序』を重んじるお方ですね‼️


まだ何かしらの障害なのか、

あぶり出しなのか、逮捕劇が続いている⁉️



非公式には❓❓

『トランプは正式に8月22日(日曜日)に

戻っています(憲法上の大統領?)が、

それは公に発表されません』

と、なっているようですね😁

未確認ではありますが、
21日のアラバマ州でのラリー演説では❓❓

トランプ大統領の声が急に
小声になった時に、
『私は22日に大統領に復帰します』
と、おっしゃったらしい❓❓

それを聞いた聴衆から、
ウォー‼️と大歓声が上がったようです❤️

この情報を持ってしても、
多分憲法上の大統領に復帰された
のではないかと思われます😃

とにかく、正式な発表が待たれますね😅

また朗報としては、
RV/GCRは順調に進んでいて、
新しい通貨レートは、
「米国時間23日午前8時30分(EST)」
までには固定されるようですよ🎵

RVはアメリカ時間の23日、24日に、
進展が見込まれるようですから、
日本時間は24日、25日あたり。

これは以前から言われている
「First Basket」という23ヵ国から、
RVが始められると言われています😊

1 US
2 UK
3 KUWAIT
4 CANADA
5 MEXICO
6 RUSSIA
7 CHINA
8 VENEZUELA
9 IRAN
10 IRAQ
11 INDONESIA
12 MALAYSIA
13 VIETNAM
14 BRAZIL
15 SAUDI ARABIA
16 QATAR
17 UNITED ARAB EMIRATES
18 TURKEY
19 AFGHANISTAN
20 INDIA
21 LIBYA
22 JAPAN
23 ZIMBABWE

そうです❗

この中の22番目に

日本が入っていますから、

今回のRVによって、通貨の評価替えが

行われます~🎵


こちらも期待してます❤️

楽しみですね❤️



 Twitter投稿

↓ ↓

  

 

 


  

 

❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick




株式会社山田養蜂場
イミュニBee



発芽米お試しセット

 

❤️美容液の原液です❤️

私も愛用しています❗


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいていますよ~❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗




 

  

  

  

 


イベントバナー

 

  

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

❤️水素の本です❤️

 

  

  

  

 ❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの

水素ポットです❗


コロナ禍の強い味方❤️

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く間の

2~3時間、水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️