【GESARAのおさらい】いよいよ始まる⁉️ワクワクしてます❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【GESARA法のおさらい】

うわー、いよいよ始まる⁉️

トランプ大統領が復帰するんですもの❤️

もう一度、おさらいしましょう🎵


あらゆるSNSで皆さんから、

ご質問がきましたので、

これから始まるGESARA法とは何かを、

ご説明いたしますね。



GESARA法はケネディ大統領の時に、

発令しようとして、暗殺によって

断念された法です。


その後DSのブッシュ大統領が発令する

という間近になって、2001年9.11の

アメリカ同時多発テロでまたしても断念💦


GESARA法は、人類が何万年もの間

悪党ディープステート、カバール、

中共の支配から脱却するための

悲願の法なのです‼️


そこで米軍(特に海兵隊)が、

この悪党たちを倒して、人類が、アメリカが

この支配から解放されるために、

トランプさんにアメリカの大統領になって

欲しい、と頼んだと言われています⁉️


トランプさんは、不動産王として

何不自由ない順風満帆な暮らしを捨てて、

大統領になることを決意されました⁉️


またトランプさんはケネディJrとも親しく、

現在まで『Q』という組織と共に、

作戦の1つであるGESARA法を発令する

ために、長年かけて計画を遂行してきた、

と言われています⁉️


では前置きはこれくらいにして、

本題に移りますね☺️


【GESARA】

●世界統一通貨(USN)採用

(世界の通貨リセットされる)


●量子コンピューターセキュリティと

ブロックチェーンを利用しAI(人工知能)が

サポート

(銀行を介さず、一人一人ブロックチェーンというお財布が作られる)


●世界中のお金は金本位制のUSNと交換

(紙幣は1年後に無くなり、

全世界共通のデジタル通貨になる)


●債務/ローンなど全て免除

(住宅ローン、カードローンなど

全ての債務がチャラになる)


●世界でベーシックインカムスタート

(定期的に通貨が配られる)


●現行通貨/資産は国力に応じて

金価格分配布される


●金・銀に裏付けられたデジタル通貨は

デビットカード管理

(ブロックチェーンに紐付けされた

デビットカードで決済)


●GPS機能/指紋認証機能も搭載


●法定金貨/銀貨を用意(各1000億枚ずつ)


●世界の銀行はなくなり無政府AIオペレーション経済モデルにチェンジ


●税制などもほぼ無税

(所得税ゼロ)

核、戦争など撲滅!

法律も世界共通に‼︎

(世界共和国になる) 以上


もう少し、説明すると❓❓

・GESARA法により、今後は

世界の通貨の価値が統一される。


・現在のお金は、日本はデジタル円になり、

資産(お手持ちの現金)は、評価替えされた

価値に替えられる。


・デジタル円は今後、「ブロックチェーン」

という個人個人のお財布から、

デビットカードに入れて、

お買い物や支払いをする。


・UBI(ユニバーサルベーシックインカム)では

全世界の人たちが、定期的にお金を

配られる。


・また国力に応じて、お金?もしくは

金が分配される。

(日本は税金という奴隷制度により、

搾取されてきたお金を返してもらえる、

ということです)


・債務、ローン、借金は全て帳消し


・全ての税金が無し。食品、中古品は無税。

新品を購入する際には17%課税。


・ゆくゆくは学校も無くなり、

子どもたちが自分の興味があることを

探求、探究できる寺子屋のような

制度になる。


・メドベッド、フリーエネルギー、

レプリケーターなどの隠されてきた

6000以上の新技術が公開される。


これらが現在分かっている

GESARA法です☺️


さてこれを発令して始めるには、

一旦この経緯を世界に知らしめる必要が

ありますよね👍


そのために、いつかのタイミングで、

『緊急放送』がメディアで報道される、

と言われています‼️


これは『闇の10日間』とも言われ、

これらの経緯の情報が10日間、

メディアで報道されるため、

インターネットの遮断⁉️

ATMの遮断⁉️

物流の遮断⁉️

などが考えられるために、

食品や日用品の備蓄、多めの現金、

ガソリン満タン、と言われています⁉️


トランプ大統領が復帰する、

ということにより、GESARA法の発令が

間近に迫り、いよいよ緊急放送が始まる⁉️


このような流れが感じられるため、

デジタルソルジャーは、皆さんに

お伝えしているのです😃


いよいよ、その瞬間が近づいてきました❤️

ワクワクしてます❤️

めちゃめちゃ、楽しみです❤️



❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick

株式会社山田養蜂場
イミュニBee


発芽米お試しセット

 

 

  

   

  



イベントバナー

 

  

 【フラミンゴレギンス】美脚・美尻・くびれに着圧レギンス

 

❤️水素の本です❤️

 

  

  

  

 ❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの

水素ポットです❗


コロナ禍の強い味方❤️

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く間の

2~3時間、水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️ 



❤️美容液の原液です❤️

私も愛用しています❗


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいていますよ~❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗