新世界へ向かうための世界の動向‼️GESARA、RV/GCR、新共和国など、ワクワク❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【新世界へ向かうための世界の動向】

キャー😆どんどん進んでる❤️

もう、ワクワクしてる❤️

やはり、以前から言われていた通りね❤️


これは戦時下の作戦中なので、

あくまでも参考として、

頭の中にとどめておいてくださいね。


でもね、凄いのーー‼️

もぉ~、まもなく始まる‼️

GESARAが目前‼️

ハヤル気持ちが押さえきれない(笑)



インテル情報から。

・昨日(17日)イラクではRVが公表。

・運用が始まりました。

・人々に銀行に行き、口座を開設し、

(キーカード)、デビットカードを

手に入れるように言われています。

・(イラクの)人々全員がデビットカードで

送金されたお金を受け取ります。


どうやらイラクではRV(通貨評価替え)が、

始まり、デビットカードで送金されたお金

UBI(ユニバーサルベーシックインカム)を

受け取ったようですね~😊


これは私たち日本も、同じように

受け取ることになると思います❤️


また米アリゾナ州監査結果報告が、

22日(アメリカ時間)に行われ、

それがトリガーイベント(引き金)となり、

RVが始まる可能性が高い⁉️


RVは世界同時ではないようで、

22日を境に、各国で始まるようですね👍


さらに凄いトピックは❓❓

フリン将軍の情報では、ナント


『アメリカのFRS(連邦準備制度)と

IRS(米国国税庁)が閉鎖‼️』


いよいよアメリカ合衆国が倒産したーー⁉️


FRSはいわゆるディープステートの

中央銀行制度なので、これが閉鎖となると、

いよいよ合衆国が倒産したということね😁


日本はアメリカに追随する、

と言われていますから、

いよいよ日本も倒産して、

『大和共和国』へ⁉️


この先はお待ちかねのGESARA😊


IMF(国際通貨基金)がGESARAを発表すると

「世界の金標準通貨システム」を発表‼️


そうなるとすべての法定通貨が、

ゴールドスタンダード通貨で現金化する。


いよいよ金本位制の通貨(デジタル通貨)へ

移行することになります🎵


今までの紙幣や硬貨は、

ディープステート側の

偽物通貨だったのですよ❗


これにより私たちは、

先ほどのイラクのように、

デビットカードにお金を入れて、

買い物ができるようになるのです❤️


ですから、もう銀行はいらない‼️

自分のお財布(ブロックチェーン)から、

お金を出し入れします😊


そして最後は、トランプ大統領の動向。


今、新しいホワイトハウスを建設中❤️


新ホワイトハウス

新アメリカ共和国

NESARA/GESARA発表


これらが整うまでは、

マーアーラゴ(フロリダ州)で活動を

なさるようですね❤️


いやいや、もうワクワクの情報ばかり‼️


まだまだ確定ではないとはいえ、

こうして表に情報が出てきているので、

まもなくだと思われますね❤️


ホント、楽しみです☺️



Twitter投稿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


❤️水素の本です❤️

 

  

  

  

 ❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの

水素ポットです❗


コロナ禍の強い味方❤️

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く間の

2~3時間、水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️ 



  

 

  

  

 


イベントバナー

 

  

 【フラミンゴレギンス】美脚・美尻・くびれに着圧レギンス

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

❤️美容液の原液です❤️

私も愛用しています❗


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいていますよ~❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗