お花の定期便bloomeeの特別オファー❤️体験プラン~癒される❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

Ameba公認マーク


【お花の定期便 bloomee】

わーい、特別オファーがきました🎵


Amebaさん、ありがとうございます❤️


今回のお試しは、2回目に届いた

『お花の定期便 bloomee』です。


bloomeeはナント、

日本初のお花の定期便で、

ポストに届くんですよ✨


まずは、ミニ花瓶に活けてみました~🎵



お花は3本以上届く「体験プラン」です。


玄関先に飾ると、とっても華やかです☺️


色合いも夏にぴったりで、

スターチスの薄紫色は、大好き💓♥️❤️


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


どこに飾っても、
どんなシチュエーションでも、
可憐で華やいだ感じが良いですね❤️

そして何と言っても
bloomeeの有り難いのは、
「ポストに届く」ということです。




このお花の定期便bloomeeの
良いところは❓❓

お花を飾りたいのに、
忙しくてお花屋さんへ行けない方

今までお花屋さんに行ったことがなくて、
どうやって選んだら良いのかわからない方

お仕事や子育て中でお花屋さんへ
行けない方

お子さまに自然に触れさせたいと
思っておられる方

このような方にとって、
嬉しいサービスですよね❤️

私も体験プランでお花が届いて、
ウキウキしちゃってます~🎵


家にお花のある暮らしは、

癒されますね☺️


一度、お試しされてはいかがですか❓️

⬇️ ⬇️

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick