ペンタゴンでクーデター‼️重鎮をあぶり出した‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【ペンタゴンクーデター】
うわー、最後の砦で起こった‼️
ようやく、重鎮をあぶり出した‼️
これで、やっとガンガン行ける⁉️

ようやく『逮捕』されたーー‼️

以前から軍のトップがDSだから、
いつもいつも緊急放送にストップがかかる、
と言われてました‼️

さて今回クーデターを起こした張本人は、
統合参謀本部議長「ミリー将軍」


話は遡りますが、
以前売電がペンタゴンを訪れ、
トランプ大統領と海兵隊バーガー将軍が、
密談をしていないかを尋ねたのです。

それに対してナント、ミリー将軍は
4月14日に、緊急会議のためと
他の統合参謀本部議長7名を
ペンタゴンに召喚。

そしてあろうことか、
他の統合参謀本部議長に対して、
売電は民主的に選出された大統領だから

ドナルドJ.トランプへの忠誠を放棄し、

ジョーバイデンとカマラハリスに

忠誠を誓うように進言したのです‼️


そこでは唯一、
州兵局長官のダニエル・R・ホカンソン将軍
だけが、トランプ大統領を非難し罵倒⁉️

それがトランプ陣営に伝わり、

トランプの長年の支持者である米海兵隊の

司令官デビッド・H・バーガーが、

ミリー将軍に封筒を渡すと、

中には入っていたのは『逮捕状』‼️


すると、ミリー将軍は書類をビリビリに

破り、クーデターを起こすと言い出したため

国防総省保護部隊の12人の武装した

メンバーが会議室に入り、ミリー将軍と

ホーカンソン将軍に手錠をかけた。


うわー、何という結末‼️

他のメンバーや国防総省の面々は、
絶対的なトランプ支持者だった‼️

ミリー将軍とホーカンソン将軍だけが、
唯一の裏切り者とあぶり出したのですね‼️

この2人は、これから軍事法廷に
かけられます。

そしてナント素晴らしいのは、

今起こっていることは、独立記念日の

彼の再就任の前置きであるということ❤️


いよいよトランプ大統領の復帰は、

確実ということですね❤️


本当にトランプ大統領は、

忍耐強く辛抱強く、「法と秩序」を守り、

一つ一つあぶり出してきました‼️


本当に、大きな大きな前進です😃

益々、ワクワクが止まらない❤️


Twitter投稿

↓ ↓
🚨💥ペンタゴンクーデター!
統合参謀本部転覆

衝撃的なニュース!

(概要)バイデン政権のミリー将軍が他の将軍達7名にバイデンとカマラに忠誠を誓うように進言すると、逆に裏切った1名とともに逮捕された。
今起こっていることは、独立記念日のトランプの再就任の前置き

Twitter投稿です❗

ニュース記事

↓ ↓

ペンタゴンクーデター!統合参謀本部転覆

先月、Real Raw Newsは、アメリカの

軍事力の座である国防総省での衝撃的な事件について報告しました。


彼自身を大統領と呼ぶ男、ジョセフR.バイデンは、驚きの大統領検査を行ったふりをして国防総省を訪れました。


彼の本当の推進力は、ドナルド・J・トランプが海兵隊のデビッド・H・バーガー将軍と密かに会談しているという噂が真実か

どうかを知ることでした。


RRNはトランプの存在を確認できませんが、米国で最も要塞化された構造での権力の

劇的な変化を指摘した以前の報告を

認証できるようになりました。


ペンタゴン保護部隊がショックを受け

混乱したバイデンを退ける2日前の

4月14日、統合参謀本部議長の

マークA.ミリーは、緊急会議のために他の

7人の統合参謀本部議長を国防総省に

召喚した。


全国のディープステート工作員を排除するというトランプの使命に関与する情報源。


私たちの情報筋によると、ミリー将軍は、

米軍のすべての支部からの高官が

バイデンの大統領職を弱体化させることを

許可したことで同僚を非難した。


ミリー将軍は、バイデンは民主的に

選出された米国大統領であり、

最低の民間人から最高の将軍まで、

すべての軍人は民主主義、ジョセフ・

バイデン、カマラ・ハリスを支援し保護する愛国的な義務を負っていると述べた。


「私たちが知っていることから、

彼は弾道のように出発しました。


彼は呪いの機械であり、私たちの国の

軍隊のこれらの非常に装飾された生涯の

メンバーを罵倒し、非難しました。


彼は、彼らがトランプが著名な現役および

引退した政治家の「秘密の違法な逮捕」を

行うのを助けていると聞いたと述べた。


彼は彼らを爆破し続け、バイデンとハリスが彼らを解雇することを勧めるつもりだと彼らに言った」と私たちの情報筋は言った。


ミリー将軍は、他の統合参謀本部議長に、

ドナルドJ.トランプへの忠誠を放棄し、

ジョセフR.バイデンとカマラハリスに

忠誠を誓う最後の機会を提供したと

伝えられています。


すべての首長のうち、バイデンを

支持して彼の足元に跳ね上がったのは

1人だけでした。


州兵局長官のダニエル・R・ホカンソン将軍はドナルド・トランプを非難し、ミリー将軍に彼と州兵は憲法への誓いを尊重すると述べた。 。


私たちの情報筋によると、ドナルド・

トランプの長年の支持者である米海兵隊の

司令官デビッド・H・バーガーがミリー将軍に封筒を渡したという。


封筒には、米海軍の提唱者総隊が発行した

逮捕状が入っていた。


それはアメリカとその人々への裏切り者と

してミリー将軍を指名した。


「あなたとこの臆病者を除いて、私たちは皆、この偉大な国とその意味を支持し、

建国の父が成文化するために一生懸命働いたものを破壊する闇の勢力を拒否します。 。


私たちは人ではなく国を表しています。


なぜあなたはバイデンの名前ですべての

文の中でカマラ・ハリスの名前を

言いたがっているのですか?

理由はわかっています。」


私たちの情報筋によると、ミリー将軍は

令状を細かく切り刻み、それを冗談と呼び、バーガー将軍に反逆的な行動をとることを

約束した。


「誰かがぶら下がったとしても、

それは私ではありません」とバーガー将軍は言ったと伝えられています。


「私たちは長い間これを期待して

きました。」


国防総省保護部隊の12人の武装した

メンバーが会議室に入り、ミリー将軍と

ホーカンソン将軍に手錠をかけた。


最後に、私たちの情報筋によると、

ミリーとホーカンソンはその後

グアンタナモ湾に送られ、そこで最終的に

軍事法廷に答える予定です。


ドナルド・J・トランプが4月16日に

国防総省にいたかどうか尋ねられた

私たちの情報筋は、次のように答えました。


今起こっていることは、独立記念日の

彼の再就任の前置きであると

私は言うことができます。」


ニュース記事です❗ 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️

美容液の原液です。


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいています❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗


⬇️ ⬇️


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️