義母はワクチン拒否‼️言い続けた甲斐があった‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【義母はワクチン拒否‼️】

ヤッターー、ワクチンを打たない‼️

やはり、言い続けた甲斐があった‼️

ちゃんと、主治医も快諾‼️




いや~、本当に本当に嬉しいです❤️


けっこう、頑固な義母なんですよ(笑)


とにかく毎日毎日、テレビで

コロナのニュースを見ているし、

コロナをとても怖がっていたんです。


夫が初めて、ワクチンを打ったらダメ

と、言った時は

「えぇ❓❓ダメなんか❓❓」

と、とてもビックリしていたようです。


その後もダメだよと言うと、

「うん、わかった」

と言うだけで、打つとも打たないとも

わからない返事で、夫と共に

少し諦めムードでした…


もう、成るようになる‼️の境地(笑)


そこで今日は、夫が少し早めの母の日の

プレゼントとずっと渡していなかった

「ワクチン予約券」を持って、

話に行ったのです😊


そしで夫は再度ワクチンの話をすると、

ナント、「ワクチンは打たない‼️」

という返事❤️


ヤッター‼️

良かった‼️

言い続けた甲斐があった‼️


あれだけテレビを見てばかりだから、

ダメかとと思っていたんですよ😁


でもね、義母はちゃんと自分で調べたり、

情報を得て、ワクチンが良くないと

知ったのです‼️


また主治医はというと、

義母の体力的な問題を心配して、

ワクチン接種をどうするかを

迷っていたようで、

「息子さんは、何と言ってますか❓」

と聞かれた、と言います。


それで義母は、

「息子は絶対に打つな‼️と言ってます。」

と言うと、


「分かりました❗

それならば、ワクチンは止めましょう❗」


となったのです❤️❤️❤️


本当に、ホッとしましたーー‼️


あとは、私の母ですね☺️


こちらも、けっこう難物です(笑)


諦めずに、焦らずに、話していきます😅


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️

美容液の原液です。


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいています❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️


⬇️ ⬇️

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️